添えられた優しい手 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日のVS

潤智キスシーン再現にも
うわわわわ~って地団太踏みながら

家族と見ていたので
なるべく平静を装ったけれど
きっと顔は隠せないほど

緩みまくっていただろうなあ~…笑//



だけれど
それ以上に周りの嵐メンの反応の方が
気になったりして…( ´艸`) ♡

思わず手で止めちゃう
嫉妬宮さんとかも通常営業♡笑

 
そうだよね
愛しのお兄ちゃんがそんなのやるのは
耐えられないよね♡

必死だよね。笑

手でひざ 
グイーー!!

って

勢い凄い(≧▽≦)

だけど翔さんも「(キス)待たないで!」とか
相葉さんに至っては
そんな2人に挟まれて
ちゃんとどいてくれる優しさもありながら

目が…ちらっと智さんの方、見て
「え、大ちゃん…やるの?やらないよね?」
って訴えるかの様でハート


もーーーーーーーーーー
ここだけで
愛されリーダーの図が展開して
非常に悶え苦しみましたけど・・・泣2花畑花畑花畑


嵐メン
本当に可愛いなあ………!!!!




そしてやっぱり
この2人

 

天然さんが並ぶだけで
癒し空間♡


だけど智さん提案の新ルール導入で
3人に…
なりそう!って所で



 

優しく智さんの肩に添えられる
相葉さんの手…。↑



からの
「って、(うちのリーダーが)言ってるんですけど 
どうすか?」



この、ちょっと
守る様に聞いてくれる優しさとか… ( p_q)
お兄ちゃん感とか;;;;


もしくは、
俺の大ちゃん(アニキ)だからね♡っていう
独占欲みたいなのにも見えてしまって

思い切り地団太

ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ

そうか、2人がいいよね…って(゚ーÅ)






うん?これ天然担当の願い(私の)
出ちゃってますね笑///


でも、3人目が
ニノちゃんだったから
これはこれで超絶幸せだったんだけれどね///
弱い人///

 

こーんなかわいい
じゃんがじゃんがも

見られたもんねーーーーーー♡
カワイイ!!!!楽しい!!!!!!!

うえーん最高だぞよーーーーーーーーー

(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)



はあ、幸せなVSでございました♡


みなさんは、生きてたかなあ?//…笑
うふふ



あ、次回のVSでは
愛を叫べ披露ありますね!
腰振りダンスしてくれるかな♡^^*

そういえば山さんで指が触れ合う振りがあるの?
私の撮ったWSには
それが無くてPVを非常に楽しみにしてま~す
(≧v≦) きゅん♡

皆の所で萌え補給しました。ありがとうー!


それと、明日の24時間TV…
嵐さん出るのかなあ
色んな情報が飛びまわっててどれが本当か
分からないけれど

もし本当に生出演あったら
嬉しいですね!

…と、その前にHDD空き問題…!!!笑



yaco