ニノさんの大野愛 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


新曲MV可愛いね~!!(≧▽≦)
サプライズいいな~~~♡
朝から興奮♡


だけれども


この間の「ニノさん」で発した
ニノちゃんの言葉から

もう、色々想像が飛びまして…//笑


「(俺は)ほとんど
嵐で出来てる」


とか

JUMPの有岡くんが
ニノの家へ行った時
嵐メンバーからもらった
お土産を自慢していた♡

とか




さーーーーー。
ばたんばたん!!!!!!!!




話題には翔君から
もらったTシャツとかの話だったけれど

大野さんからもらったものとかもさー
自慢してたりとかさー
してたらいいなって!


こんなかなって…


あの、誕生日プレゼントで
大野智さんから作ってもらったマグも
番組内では
「かえてよー」なんて、

ツン発言していたけれど…


 
  
家に帰って
デレ全開だったら…











可愛すぎじゃろ
!!!♡♡
(///∇//)
ぎゃぼハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
(※想像です)

素で
大野さんへの愛がだだ漏れの人

いや、

でも 
あながち間違っていない…と、思…(笑


ニノ担当さん(有岡くん担当さんも)
ごめんなさい…/// ヨダレが…





昨日は、皆さんの嵐コンビ愛
聞かせて下さってありがとうございました!

…やっぱり凄い愛
そして山担当さんがちょっぴり羨ましくなりました笑

でも、どのコンビも可愛いですよね♡
また、コメ返信は
ゆっくりになってしまうと思いますが
突っ込み兼ねて(笑 させて下さいね( ´艸`)

また、何かあれば聞かせてやって下さいね


ありがとう~~~♡^^


yaco