やっぱり、嵐コンビ愛! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


何度語っても

どうしてなんだと思って仕方がない


嵐5人が好き

このメンが好き

このコンビが好き


そして結局

やっぱり嵐は5人で嵐だよね!!!!!

ってなって
戻って泣けるっていう図式( p_q) 。。。


え、アラシックあるあるじゃないのかしら…



ハワイの嵐は
何回見たって泣けてしまうんだけれど



その中でも

好きコンビ、推しコンビ
皆さんもありますか?^^
ここでも何度か聞いたことあるし

あの人はあのコンビが好きだよね~って
何回も話してると
知ってたりもするけれど//


最新の感じで(笑
どこが好き?
何が好き?
と聞いてみたい

もしくは
最近、このコンビも気になっちゃって…とか笑♡

これ!っていうコンビ萌え場面もあったら
是非教えてやってくださいませ~~~


うん、
私も置いておきますね!

まず初めは

私ね
今は、天然さん推しなんだけれど
元々は大宮さん押しだったんです…笑

いや、今でも大好きですけど
むしろ3人セットとかも大好きですけど//


そんな訳で

まずはさんからいきたいと思います!
 
この2人は
とにかく兄弟みたいなんだよね^^

ジャレてようが、
ツンデレしてみようが
チューしようが(笑

もう、並んでるのが通常営業

ニノちゃんは、見た目の女子力は高いけど
考え方とか中身は男っぽい人だと
凄く思っていて

だからかな、智さんとも考えが合う気がするんです
芯の部分がとても似てるって思うんだ

「スライドにしようよ」 「いい?」
この受け答えは信頼関係を感じるし

ニノちゃんが智さんの事を
尊敬だったり、好きな気持ちを
常に持っていてくれるのも嬉しいなって

うん、どんなに捻った言葉を投げても( ´艸`)
愛がバレバレなんだよねーーー♡くふふ

このコンビは大宮かくれんぼとか~
苺狩りとかー、もうね好きが有り過ぎてわけわかめ!笑
最近だとスッピンは最強ですね>v<



次は、さん

ラブレインボーのメイキングいちゃとかも
思い出したんだけれど
私的にはマネキンの時の、
潤くんの「サトシ」呼びが好きでした^^///

「智」ってさらっと呼べちゃう年下潤くんと
それを普通に受け入れる年上智さん

もーーーーーーーー
なんて
かばいいのでしょーーーーー♡(≧v≦)

きゅーんきゅーん//////

この2人が並ぶと
ちょっと色っぽくエロすな雰囲気になっちゃうのも
楽しいんだけれど(笑//
それよりも

智さんに対して
甘えんぼになっちゃう潤くんが
めちゃツボです


かばえ過ぎる!!!・・・泣2

智さんが振り回されちゃう
彼氏彼女的なのも大好き( ´艸`)
また海外デートも見たいなあ~♡←デート違う。笑

あ、そういえば明日のVSは
しょこらてぃえキスシーン再現
であるよね?
(カットないよねHPに載ってるし;;
楽しみなんですけどーーー!!!!

脱線。//




お次は、さん

 
いやあ…
山さんもね、色々あるんですよ
あるんだけど

夜会のインパクトが
未だに脳から
離れないですよね…笑


これ以上のものあるんですか!!???と
いや…でも、山担当さんなら これもあるでしょ!って
すぐ出るとは思うけれども(´∀`) あ、やだ凄い…笑

「翔く~ん」もやっぱり大好き
 

これは違うか笑
でも似てるって小さな噂が。
(自分の絵と並べる勇気を褒めて…//笑;

あと、
ZEROスピンオフの最後の最後の写真撮影
山の指が触れ合ってるって
教えてくれて、全く気付かなかった私は
度肝を抜かれたけれどもね 
あーあー、やっぱり山担当さんは凄い

この2人になると
翔さんに対し、ちょっと強めに出る智さんが
えらくツボです~(●´ω`●)ゞ 照

そして逆襲する翔さんも大好きだぞよ~
しやがれでミュージカル風に踊る2人も好きだった!



最後はさん♡

 
VSの
倒れ込み
最高か!!!

(///∇//) ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

画像が貼れない苦しみ…笑


あれ未だに大好きなんです・°・(ノД`)・°・

確か他メンも一緒だったよね…?
でも横並び…

最強かああああああああああああああ♡
きゅーーんきゅーーーん


ああ、どうしてこの2人に気持ちがいったのかな
って考えたら

やっぱり2人の持つ空気に
惹かれたからなんだろうなと

こんなにマイナスイオン放つのは
この2人で
お互いを受け入れる2人だからだと思ってます

やっぱりハワイでの泣いちゃった智さんに対する
相葉さんの優しい眼差しは
心にグっとくるんです

うえーーーん。優しい大好き
そうだ、優しいんだよ2人共

あの時もあの時も
ディスコスターの時も(笑

うえーーーーん・°・(ノД`)・°・

という永遠ループです(長い


嵐メンはいちゃこら
べったりが可愛いんだけれど

この2人みたいなさっぱりした男の子の
距離感も大好きだったりします

そう、だから逆に その距離感の中に
想像が膨らんだり…笑//
ちょっとした事で楽しみが倍になる


 
深い……、深いわ!(あなただけです///




今日はコメ欄開けますハート

ぜひぜひ!!ここが好きー
これが好きーーー!!

最近のコンビ萌えも♡


思いっきり叫んで言ってやって下さいね
共感コメントには突っ込んでもいいですよ( ´艸`)

飛び込みも、もちろん大歓迎です^v^*♡


あー、コンビ話は尽きないね…///


yaco