好きが溢れる体 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


坂本先輩が
「お前、なんで事務所 入ったんだよ!」

って、大野智さんに聞いた時

「母ちゃんが履歴書送っちゃって…」とか
笑って面白く言うのかなって
ほんの一瞬ね、思ったりもしたんだけれど

智さんから出てきた答えは


「踊りたかったんです」

「純粋に踊りを極めたかった」









もう、
改めて目の前が広がったというか

智さんを好きな理由なんて
沢山あるけれど




智さんの絵を目の前で見た時と
同じ様な感覚になった



智さんからは

好き

楽しい



という想いが溢れているんだって


自分に素直に

好きな物は絶対、誤魔化したり
茶化したりしない



真剣にダンスが好きだという想いが
私達にも伝わって来ていたんだって





そうじゃないと

あの
しなやかで隅々まで神経が行き渡った
繊細なダンスは生まれない


自分と向き合う事も無い


 



努力を努力と思う事も無く


楽しいから


好きだからやる


自然な流れ



自然体な
智さんがいる


精神にも生きているんだ



そこに智さんの人柄が加わり

抜ける事が出来なくなっているんだろうな



簡単な事ほど
忘れてしまう


それを改めて気付かせてくれた
素敵な答えを、ありがとう^^*





うん、私もね
好きだからここにいるんだろうな

簡単だよね
でも忘れそうになったら
またこの言葉を空を見上げて思い出そう

 

愛を叫べも良いけれど
ユメニカケルが早く聞きたいなあ…♡


yaco