ほんわかした空気 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


しやがれで、V6の坂本先輩が語ってくれた
大野智さんの魅力が
嬉しかったなあ



「飾らない優しさ」


「自然とね、なんかね
ほんわかした空気を作って

やる気がみなぎってないじゃん(笑

その空気が、すごく現場をね、
リラックスさせてると思うよ」



これ聞いてね
うんうんって頷いて思ったんだ


私達もそれはいつも
智さんに感じているし

ワイプの嵐さんも、きっと
同じ気持ちだっただろうなあって^^







前にね、スーパーで買い物して
レジで会計する時に
凄いテキパキと素早く作業してる
おばさまがいたんだけれど


その時ね
こちら側にも凄い威圧感というか
はい、次!次!!っていう
こちらまで急かされてる様な雰囲気が漂っていてね
思わずピっと背筋が伸びちゃって
レジが終わるまで緊張感が走って

終わった途端に

ああ…
智さんに会いたいなって思った事があるんです(笑



日常のそんな
ふとした瞬間


あの、ほんわかした空気に触れたいって
思ったんだ

 

智さんだったら
しっかり作業しながらも

いつもと変わらない柔らかな佇まいで
レジも打ってくれるかなあとか花畑ふふふ



皆も普通に日常生活を送っていて
智さんに会いたいな~と思う瞬間って
きっと沢山あるんじゃないかな?^^



智さんの
素の可愛らしさ

 

天然な部分に
先輩だって笑顔にしちゃう所とか


肩の力が抜けて
沁みついた笑いのポイントも
自然と出ちゃう所とか

 
これ、
シュワちゃんというか…
可愛いお猿さんみたい
と思ったんだけどね( ´艸`)/// ハート



だけど、こういう所もプロだなあって

「何も考えてないよ」って言うけど
疲れてとっさにこれは出ないよね

例え考えてはいなくても
体に沁みついてる物
経験値だよね

かっこいいなって…






そして



真剣な表情で作業している姿は

 
やっぱり頼もしくて素敵だなあって




智さんは


守ってあげたいような雰囲気も
守ってくれるような男らしさも合わせ持っている


 

小さく始まった川が
大きく広がる蒼い海に溶け込み

泳ぐ魚は
深く包まれる様に安心するみたいに




そんな智さんに触れたくて


またこうして
見つめているのかもしれないなあ



yaco