あなたを追いかけて(天然 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


相葉雅紀さん、入所記念日
おめでとうございます^^

誕生日以外は、すぐ忘れてしまうのですが;
奇跡的に思い出したので//
お祝いも兼ねて!

だけれど、ここ一応サトシックブログなので

目線記事です( ´艸`) ♡


 いやあ、デジタリアンディスク2枚目
天然で笑い合う所
癒しオーラ満載でほっこりで
これまた、大好きなんですが



大宮さんで追いかけた
あの方を
やっぱり、智さん目線で行きましょう!



もうね、
大野智さんがディスコスターやったら…



まさか
こんなにすぐに見られるとは
思いませんでしたよね~?(笑

 ノリノリ!
かーーーーー!!笑


めちゃんこ楽しそうだよねえええ♡♡(≧▽≦)

 
………。

不調花畑

サトシックひんし


本気で…やって…みませんか?…//



でも、ファンサを求めてるファンのお気持ち
分かって頂けたかなあ?


「あーーーーー。」

 そうそう!こうなるよね!なるよね!!^^//ハート



それでも心は楽しんでる
あなたを追いかけている瞬間が幸せなんだ


 
きっと、私達も素敵な笑顔になっているはず
果てしない攻防を楽しんでいるんだろうなあ♪( ´艸`)


だけれど


気付かれちゃったら…さ




 


心臓、ドッキンよね?


さらにさらに!!


お手振りなんてねー
夢の夢だよーーーーーー♡




ふりふりふり♡

ぬごおおお
優しいなあ♡くふふ


ありがとう、ディスコスター様
裏側でも大変楽しませて頂きましたよ!!


そして、
ちょっと気になった事

本編のMCで
翔さんが

俺が着替えてる横で
大宮さんがレポーターごっこしてて
何してんのかなあって思ってたって…


え?そんなこと言われたら
探しちゃうよね?…(笑





見つけちゃった
(≧▽≦) (≧▽≦) 笑


翔さまの
チラ見凄い~~~~~!!!笑笑



あれ?なんの記事でしたっ…け/////


あ、そうそう
おめでとうございましたでーす!!
(雑か///)


スッピン楽しいよね♡^^*


yaco