抜けだせないTRAP | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

カッコイイ…!!!

TRAPを見終わった後

内震える様に
見悶え転げ回った

何か凄い物が来た…!

大野智さんの嵐での振り付けは
可愛らしいものが多く
カッコイイものも見たいと願っていた時に落された
甘く魅力的な罠

智さんのソロの様な振りを…と願ったメンバーの
想いを汲んだ一曲に叫ばずにはいられない!!!

見たかったのは
コレなんだ
……!!!!


だあああああああああああああああああああ
本気で待ってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…!!!!!
・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・

これを智さんが…と思うと
本当に
嬉しくてたまらなくなる!!!

アートの様に細部まで考え計算され尽くし
構築されたフォーメーション

改めて思う
リーダー凄いなって!!( p_q)
頭の中どうなってるの!って
ごめんなさい…!贔屓目でも許して下さい

そしてそれを表現してくれた嵐さんや
Jrにも感謝( p_q) ( p_q) ( p_q)

だって、皆カッコイイんだもの!!
 (末期;;)



ああーーーーーーーーーーーー

リピートが止まらなーーーーーーーーーい!!!!


 

 

あの、後ろ重心での軽やかな捻り

 

バランス感覚の妙
素晴らしき体幹



激しさもあるのに
ジワリジワリと攻めて来る静の動き
動との対比


止まっては震え



腕の流動に
目が釘付けになる


 

振り下ろされ
罠に掛かる

逃れられないTRAP



メンバーそれぞれの良さを引き出し


時に挟まれた
翔さんの帽子プレイ

 

これはアドリブなのでしょうか…
これも智さんの計算された振りだったら
もう完敗過ぎて涙で立てなくなりますが

それ抜きでも、ここもいいなああと


照明も演出も
何もかもが輝くほど、最高だと思える


 

抜けても抜けても

仕掛けられる、終わりなきTRAP



 

つま先で忍びよる獣は

しなやかに
けれど
確実に心を仕留めにかかってくる






 

いつも以上に額にはびっしりと
汗が滴り


熱く燃える炎を
表面に覗かせる


隠された爪が見える時


標的の私達は



ただ息を止め
そこに立ち尽くすしかなくなるんだ






yaco



※読売テレビ、本日25:33~

ZEROスピンオフ再放送有ります
撮り逃した方は是非!^^