愛おしい人達 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


嵐さん達を見ていて

愛おしくて仕方なくなる時って

ありますよね…?^^*


昨日も早速ありましたよ♡


 
前には全然、行きたがらないのに

後ろだったら
すんなり行っちゃう
人達ーーー!
( ´艸`) ♡///


嬉々として先輩の後ろで
生き生き踊っちゃう人達~~!!!!!/////



あーーーーーーー
なんて可愛んでじょーー!!!(≧▽≦)
ぱたぱたぱた♡
ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



そして、それはやっぱり
大野智さんにも感じる訳で…

強気な先輩キャラを出してる時!



ではなくて。//




その後に、

急に素に戻って
照れて笑ってしまう所がね…

 


もう、最高に
愛おしいです!!!



( p_q) か、かわいいいいいよぉぉ~…。きゅんハート


V6兄さん達もありがとう~~
優しくて、ほんわか楽しい時間でした♡





そんな心が純粋な人


ババ抜きでは相葉さんにまで
言われてましたね♡


 「わかりやすい奴なんです」


(●´ω`●)ゞ
はあああ。

そうなんですー
嘘つけないんですよね~♡笑(立ち位置どこ)//


あ、そうだ
バンクボーリングのタイトルバックで
ちらっと映ったカメラ目線な天然に萌えたのは
…私だけでしょうね…//


後ろに亡霊の様に大野さんがちらっとね…笑//

愛でしょ。



だけど、今回のババ抜き
相葉さん、本当に良かったね!って
見ながら目頭熱くなっちゃったけれど

櫻葉さんのやりとり最高だったけれど

これで確定しましたよね!^^

 
 
嵐さんは皆
ババ抜きが弱いって≧(´▽`)≦ ♡
えへへ




ゲスト呼んでも
結局、負けちゃう嵐さん♡

だめだー
もうバレちゃったから
ババ抜きも卒業かしらね//うふふ

いっそ、5人でわちゃわちゃやればいいのよ~


ふう、
愛おしいぞ




だけど、一ついいですか?


あのね
潤智さん達がババ抜きしてた時

2人が
剛くん格好いいって(ババ抜きしてる姿が)

そしたら智さんが

剛くんみたいに
「ちょっと首斜めにした方が良いかな?」って
言ってたけれどね…



ごめん!
智さん



智さんが首斜めにしてもね…


カッコイイというよりは…









 

可愛いだけ
だったわー!!
//////ぎゃぼー





なぽれおんCM流れたねーー♡(〃∇〃) 花畑
るんるん♪///

でも、ハンバーグ自分で作っちゃうナポレオンは
きっといい人よね♡笑


日立HPでもメイキングも見られます♡
このレンジな智さんカタログもうあるかなあ?↓

日立


yaco