翔く~ん♪の学生智さん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


翔さん、11時間
お疲れ様でした!^^

もう、最高最高!!

嵐旅もそれぞれ楽しかったし

シャッフルはカウコンみたいなわちゃわちゃだったし

音ゲーの動きの可愛さとか
嵐メンの踊りのキレとか

嵐な太陽メドレーとか
大野智さんの恒例コメントとかとかとか


だけれども
どれが一番心に残ったかっていうと


見た瞬間に鷲掴みにされた
これだったわ………♡




 
  
翔く~ん♡


翔く~~~ん♡





か、かばええにも
ほどがあるじゃろおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!

(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
花畑花畑花畑花畑花畑花畑花畑花畑花畑花畑花畑花畑花畑

その後も、翔くんしか見て無いとか♡

こりゃ山担当さんは
萌え転がって倒れてたんじゃないかと

いや、そうじゃなくたって転がりましたともーーー

智さんが幸せそうだと
もうそれだけで幸せ^^


そして翔さんもきっとデレデレかなあ//って

そんな君たちが大好きだよー!笑



ああ、眠れないハート

…よね、翔さん^^*(同意)♡
きっと、皆さんも…よね。うふふ


yaco