大野智ナポレオンな新CMと天然さん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


すみません…

こんなCMがやるよ!
友から送られてきた画像見て

朝から爆笑しました…


 

な、なぽれおん?!(色々な衝撃・笑

 

その手付きと表情に地団太!!!笑
なんやのん、それなんやのん!!!(ニセ弁)

可愛いなんて
思わないぞーー!!!


にこにこにこ(´∀`)花畑 ハート←敗者

ふぬううう、悔しい。笑

 

今日から放映開始なのね!
どこ狙ったら撮れるかなあ?^^
VSでも流れるかしら…

世界ふしぎ発見なら確実なんだろうね(日立提供


 ああ、朝から苦しい!笑


でもね、苦しいと言えば
昨日発売だったらしい

TV LIFEさんですよねー♡
(≧▽≦) 溜息♡



 

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい

口で咥えて
繋がってーーーーー

(表現気をつけましょう…//笑


あはああああああああああああああ
可愛いなあ^^

 
綺麗な雅紀さんとー

 
悶え苦しむしかない
その恐怖顔(?//がLOVE!!


 
ひいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいい
いいいいいい、ひっひっふーーー!!
(既に恐怖ではない)


すかいわーど?とかいう機内誌で
昨日はサトシックが賑わっていて
私が知った時には既に完売でしたけど

こちらはどこでも買えますからね^^♡

ぜひぜひ
チェックを~♡うふふ


と、今日は叫んだだけで
すみません…///笑//


yaco