女心と智さん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


毎日毎日…

途切れもせず
大野智さんへの
想いが、よく溢れるものだなあと

時折、
愛おしすぎて
自分に呆れてしまう事もあるけれど

そんな心と脳を
感心しています


どんなに止めようと思っても
止まらない心


凄い…


嫌いって思っても
すぐに嘘だって見抜く脳


凄い…笑


無理だわ
心と脳は、やっぱり騙せないのねと



でもね、智さんの発言を聴く時
たまに(?)ドキドキするでしょ?

えーっと、
こちらは知らないふりするでしょ?


うん、歌にもあるよね

君を悲しませる事なら
一億年でも隠しきってみせるさ~♪(ヒッフロ)


 




是非とも
一億年でも
隠しきってみせてくれ
!!!

って

思うよね・・・泣2 花畑 (何の話)ふふ


でも、智さんも嘘つけないから
はらはらするんだよね

発言が素直ゆえに
無駄にドキドキ…笑



でも、私は
そんな智さんの発言に
ドキドキしちゃうサトシックちゃんを見る度
可愛いな♡って思うのです^^

(私はそんなサトシックちゃんの事を考えてしまって
智さんの発言にハラハラします…笑)



でも、これでも
私も智さんに堕ちたての頃は(旬ものか)
恋心90%位だったんですよ!
残りの10%は未知数の10%って事で…笑


寝ても覚めても智さん!
苦しい。非常に苦しい。呼吸困難。(病気ではない)

これがサトシックか…と

目覚めた瞬間だよね



けれど、年月が経つにつれ
どんどん変化していったんだよね


今や恋心なんて40あればいい所なんじゃないかと
うん

それはやっぱり
智さんを見守るスタンスが変わったからかなあと

今は恋心よりも
愛する心の方が大きい
見守る愛

これが
母性なのかとか

乙女心なのかとか

智さんには
あらゆる女性の部分を気付かせてもらっている
気がしますハート



(*゚ー゚)ゞねーーーー。←


そうか、私は女性なのか(今頃)


うん、
女子力ってなんですか…?
(一応女子が聞いてます♡笑)


もう、7月かあ、HDD整理がむばります!

THE MUSIC DAYで大野智さん
松兄や知念君達とチャンカパーナ歌うんだねハートぃっぱぃ
今年もシャッフルめちゃんこ期待です!!!

(≧▽≦) ハート

yaco