一度は願う | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


週明けも
素敵な発表がありましたね^^

今年もツアーおめでとう
ありがとう!花畑


会いたい。と
強く願えば願うほど
会えるシステムだったら
どんなに良い事でしょうか

そしたら落選したって
ああ、想いが皆より弱かったのね
しかたがないわ!って
自分のおばか!ハート って
思えたり

嵐を愛する人が行くのねって
喜んだり出来るのになあ・・・泣2 花畑
ごごごご



ああ、
11月26日
大阪へ行きたい!!
(強)



ゴルゴ ハート

毎年、大阪が大野智さんバースデーに
近くていいなって思っていたけど
今年はドンピシャですよ;;
何コレコレー・°・(ノД`)・°・

倍率とかは
どこも高いのは同じだし
一度はチャレンジしてみたいと思うのですが…
はーふーー。深呼吸…


一番近い東京は
DVDになる確率が高くて
普通ならそれでも十分幸せなんですが

あ~、迷いますね(>_<)

とりあえず申し込んで
もしも当たったら…

その時他のもろもろ考えようかなあ…

悩。


と、一人
幸せな悩みに
悶々とするのでした…笑

皆さんどうするのかな~^^*


あ、ちなみに私は
宮城はスルー確定です
グッズも皆さんからの情報見て
楽しませて下さいね~(ノ´▽`)ノ



それと、天然スキーは盛り上がった情報なんですが
知らなかったという人へ^^

7月19日(日)
TOKYO FM 13:00~14:00
小林薫堂さんのジャパモン


という番組に
大野智さん
相葉雅紀さん
ラジオ出演します♡

 


うわーーーい
(≧▽≦)
天然でラジオってめちゃんこ嬉しいよー!!ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ
次の日が友達の日だから?(え、違うの?笑)
何話してくれるんだろう~(〃∇〃)
楽しみだなあ


あ、それと昨日のWS
知念君と手繋ぎ映像もローカル番組内であったとか?
( ´艸`)
いいな~♡
良かったね知念君!
(そして嫉妬宮さまお察しします…笑





yaco



アメンバー承認は頂いたもの全て
承認作業は終わっておりますので
御確認よろしくお願いします^^

承認されていないよ~という方は
メッセージが無かった方。
アメンバー申請ボタン押し忘れ。
の、どちらかで取り下げております><。

今から日曜までは
予備で開けていますので
そこで改めて、不備なく申請願えればと思います
(あくまでも今回不足があった方のみ対象です)