抜けだせないサトシック | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


Mステ&パズドラ
CMが
楽しみ過ぎて
しかたない…!

 
暗過ぎて何だか分からないけど笑
シルエットだけでもカッコイイ震><

今日はジャニなVSもあるし

祭り前って
いつも何だかそわそわします

髪型や服装に一喜一憂(笑

表情がこうで
指先がこうで
唇が…



だぅらああああああああああああああああああああああああああああああ(Д)投/


叫ヽ(゜▽、゜)ノ



何かもう全部が好き過ぎて
一々言葉にするのももどかしい時無いですか?

…私はあるんだけれども//

だから、ここ
時々壊れるのね笑…


何だか
言葉が全部ちっぽけに思える時


言葉を無くす時

あー、なんも言えね~~。…って
某水泳選手みたいになる時(笑


可愛いし
カッコイイし


サトシックだし


いいよね!!
ってなる



全部投げ出して
ただ叫ぶ状態

これも幸せよね


あーーーーーーーーーーーーーーー
楽しみ過ぎるーーーーーーーーーーー






ところで渋谷ビジョンでのパズドラCMは
混乱回避の為に中止になったのね

残念だけど、嵐は別に巻き起こせばいいよね^^


あ、それから
昨日は沢山の賛同…(と、受け止めています//)
めちゃんこ嬉しかったよ~~~(≧▽≦) ♡
ありがとう!!

ん、色々突っ込まれまくったけど笑///

時代は智さんの唇を待っていま~す( ´艸`) くふふ




yaco


いつもありがとう