身体能力の秘密と、凄い物 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


なんて、大層なタイトルつけてますけど;




身体能力=
身体が持つ能力。
運動能力。
多くは膂力、持久力などを指す。


大野智さんの場合
運動神経=脳神経からの伝達能力
優れているとは思うけれど



VSを見ててもダンスを見てても

この間のトランポリンなんて、まさに!ですけど

自分がやれそうかなって思って
実際に出来るというのは

ただ、運動神経が良いっていうのとは
違う気がして


そこに今までの経験とか
積み重ねてきたもの

身体が記憶する程の鍛錬とか
感覚とか

沢山やっているからこそ
それが結果に繋がっている気がするんだ


だから大野智さんは
身体能力の人だと 私は、思っていて

だからこそ、出来た時に
感動してしまうんです

「凄い」の裏に
果てしない努力の陰を見てしまうから



だから、たまらなく智さんが愛おしくて
好きが止まらなくなるんだ…




あ、でもあんまり褒めると

 
「恥ずかしいからやめて」
って、言われそうですけど//
…ご、ごめんなさい。笑♡ふふ


にしても
昨日のVS
衣装が好み過ぎて倒れるかと思いました///

紺色ニットーーーーーーーーーー!!!!(///∇//)
だ、だだだ大好きです ふが。

ただ、立ちんぼしてても
カッコ良くて
どうしようかと思ったの

 
綺麗なシルエットでしょー

  
俯き加減とか最高でしょー

ああああああああああああ

そして振り向いた時の
何気ない表情とか

 
ぎゅーーーーーーん♡だああああ

 
腕筋ーーーーーーーーーーー
愛してるーーーーーーーーー笑!!!
(無駄な叫び)♡

はああああああああああああああああ



…さあ、


そろそろ
やめましょうかね笑




でもL.A.から直行だったんですよね?
………

うん?この潤智の距離感
やっぱり可笑しいな笑
 
でも、全然気にしない!
むしろ歓迎だけどもさ♪( ´艸`) 

大宮ちゃんの座り姿にも
きゅーんなったの♡
 
 
あーーたまらんちゃーーーー♡
(何語)///




でもね、

昨日一番きゅんってなったのは
TV音量じゃない声で話す智さん

 

素の声…に

いつもは声、張ってくれてるんだよね泣

どきどきどき!!!
うううううううううう・°・(ノД`)・°・ 
だんだん、ワケワカメになってきた模様



それからね!
お智達がこんなのツイッタで見つけてきてくれたの↓


 
(注:作りものです)

…震(Д) はわわわわわ


| 壁 |д) つ、作って下さった方
握手しましょう //

資○堂関係者さま!
見てますか?!
もう、やりましょうよおおおおお(/ω\)

ぎたーんばこーーーん


あ、ついに今日だね…あああ



yaco


いつもありがとう