嵐・大野智さんに適任なCM | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


なぜ…

どうして今まで考えなかったんだろう…

※以下、壊れた内容なので
読む際はご注意ください♡笑




さんざん、智さんには
こんなCMがいい、あんなCMが見たいと
言っていましたが…キリリ



最も、
今、

適任なCMがあるじゃないですか!!!↓












モ○
リップクリームCM





これよおおおおおおおおおおおおおおおお
男性だから
思いつかなかった
というか、そんな事言ってるサトシックさんに
会った事ないんですが…震

あんなに、ずっと使ってるのにね…

こんな事考えるのは私だけなのかしらああ;

でもーーーーーーーーー
彼がやったら、さらにさらに
売上倍増
2割3割じゃききませんよ!!!!

なんなら箱買いする人だっているんじゃないですか?
(どんだけ)会社社員に配ればいい。太っ腹♡

あああ、
どこにプレゼンしたらいいですか?笑

あああああああああああああ
やってええええええええええええええ







た、例えば
こんなCM(ドキドキ

※シーン1

リップクリーム持った
にこやかに微笑む智さん

 

「あれ?君の唇、乾いてるね



僕が、潤してあげるよ…♡」


リップクリームが近付く




か、かぴかぴなんで…♡笑
・・・泣2 ぜ、全力でお待ちしてます!叫


※シーン2

リップクリームを塗った智さん

 
 
  
  


「目、閉じて…

乾いた唇、





俺が潤すから







智さんの唇が近付……ハート


ふぎゃああああああああああああ


ひみあら、
本気のキス顔リベンジをこれで!!
(執念か)笑



ゴルゴ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ
まあ…、こんなの完全拒否されそうですけど;

いやいや、CMなんて1回きりで
短いですから

撮り逃したら、もう見られませんから!
(サトシック必死か)

そこを何とか!

智さんがいいんですハート

むしろ


智さんじゃなきゃ
ダメなんですっ!!

(どこぞのキャッチコピーか花畑

って、言ったら渋々OKしてくれませんか??(●´ω`●)ゞ
(渋々か;)あああああああああ
どたーーーーんばたーーーーーーーーーん


あ、嵐メン皆で
一番 搾り みたいに
リレーCMでもいいですよ?ハート 花粉症 ふご


いいんですよ?(2回言った)



ああ、売上大変だなあ~はーと | 壁 |д・) 笑

彼らに適任なんだけどなあ~~
もったいないなあ~~~~♪(無駄な煽り)


お待ちしています!!!!声大挨拶



ふう…
これで、色んな乾きが解消されるといいですね!笑







むりか…

yaco


いつもありがとう