彼らの居た場所 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


皆さんは嵐さんが行った
ロケ地に赴いたりした事はありますか?^^

ブログを巡ってると
あそこへ行った
こちらへ行った

嵐さんが辿った道を
彼らの残香に想いを馳せている様で

とても素敵だなあと思います


けれど私は
ロケ地自体には
それほどこだわりはない気がしています
(なかなか遠出が難しいのも手伝っていますが(゚ーÅ)


だけど
風景や雰囲気に惹かれ
行ってみたいなあと思う事はしばしばあるんです

サトシックだから大野智さんのいた場所~…
という事ではなくて


単純に
その場所の空気に惹かれる



先日ずっと頭の中にあったのは
EverythingのPV風景

 

ここも沢山のアラシックさんが訪れてますよね
夕暮れも良いけれど
昼間の抜ける様な青い空もいいなって
皆さんの所で見せてもらって感じています

電線が無くて、どこまでも広がっている空を
ぼんやり眺めるのも好きなんだ~


前の翔さんの一番搾りCMの場所も
雰囲気が良いなって思っています

 
  
夏の匂い、日差し
けれど季節を問わず
そこには穏やかな時間が流れていそうで

ゆっくり、まったり
幸せな時間
グラスを傾けるのもいいかもしれないな


他にも
ノンノで山コンビが、サシノミしてた所も
ピカンチハーフの居酒屋さんとか…( ´艸`) ♡

あれ?私、あんまり普段飲まないのに
そっちばかりだね笑

行きたい願望かしら~ //んふふ

料理が美味しそうな場所もいいよねーはーと(≧▽≦)

って
だんだんロケ地じゃなくなってきてる気も…笑
花より団子か(笑


そんなこんな
今度誰か一緒に行って下さい~ふふ//


後は
実際は作られているかもなんだけれど


 
  
Your Eyesのこんな木々が生い茂った場所とか

自然を感じる場所も
惹かれます

フリスタの公園も
智さんが巡った美術館も
落ち着く空間だから行きたくなるのかな

学生時代は上野辺りの美術館も
ふらふらしてたけど
最近は行けてないから、またいつか行ってみたいです

桜も咲いてるのより
飛んで舞っているのとか綺麗なんだよね
あ、これは上野公園の話でした笑
春が待ち遠しいな


皆はどこに行ってみたい?
良かったら聞かせてね♡

あ、ここもいいよ~っていうのでも
お待ちしてます( ´艸`)


ハワイはね、いつかね…!ハイビスカス(夢)ふふ

あ~、今日のサトラジ沢山「くふふハート」って
笑ってたよ~幸せ>v<


yaco

嵐ブログランキング