嵐さんの一体感 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日のしやがれは
ひたすら大野智さんの指を
追っていた気がしますが…笑

もう~
ギター引く時、皆はカッコよく閉じてる右手の指も
智さんはちょっと開いちゃてるのも
何だか可愛くてね^^*ふふ

お口が開いちゃうのは…
確信犯ですよね!!笑♡
かばいいぞ、こんにゃろめ~~~い!//はーと


ハープもね


ぎゅっとした手が可愛い
けれど
動く指もかわ…  カワイ

えっと…うん?(自主規制(●´ω`●)ゞ ポリポリ
可愛かったな♡


だけど
昨日一番やられちゃったのは
嵐さんの一体感

長渕さんに合わせて
皆がぐっと前にのめり出し
同じ姿勢にスっと入っていく所

 
 

自然に合っちゃうんだよね

誰も何も言わないけれど
体で感じる
心で通じる


それってやっぱり
気が揃わないと出来ない事で
嵐さんにとってはもう当たり前みたいになっていて

そこに、じーんとする
単純で、何でもない事かもしれないけど
感動しちゃうんだよね

ここ、昨日凄いリピートしてました
あの揃っていく感じ…最高だなあ^^//

あー大好きだ
こういうとこも大好きー!


そして覗いちゃう智さんもね…♡

 
ふがハートぃっぱぃ(色んなもの出ました///)

伏し目、ネックレスの隙間 
ううーん それだけで色気漂うってば

はーーーーーーーーーーーーーん(´∀`)

天然さんなのも嬉しいな
ニノちゃんに分かんないよ~って
助けを求めちゃう智さんも

はーーーーーーーーーーーーん!!!(≧▽≦)

かわいい人だなあハート





そして…昨日、ついに娘に
「大野くんずっと見てて飽きないの?」って言われてしまった


ごめんよ…


飽きません!(ノ´▽`)ノ 笑//


yaco

嵐ブログランキング