担当って…いつもある光 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


最初は嵐5人

皆、キラキラしていて
誰とか彼とか関係なくて

皆、一生懸命で
可愛くて
カッコよくて

笑顔に元気を貰って
頑張る姿に勇気づけられて

追いかけてるのが幸せだった


嵐が好きーーって
想いが溢れていた




だけど



ある時、光が変わった



見つめるものの先が変わる




最初は5個で一つの輝きだったのに
気付けば一つだけ眩しくて


ずっと同じ様に見ていた光なのに
ある瞬間変わっていく






ずっと目で追いかける
一つの光

 



どうしてこんなに、この光だけが心に届くのか
理由は分からず
ひたすら追いかけ

気付けば
夜空を照らす月明かりの様に
いつでも、そこにある

雲に隠れても
朝日が昇っても

心の中にはずっといる



私が大野智さんに光を見ている様に

皆それぞれ、きっと違う色の光を見てる


同じ光を見てる





綺麗だね



 




最近、益々
深みに嵌っていっているのが分かって
ちょっと怖くて

偏った記事ばかりなのも
しかたがないと思うんだけれど

昨日の様に直球もあれば
遠回りする表現もある

でも全部、想いは同じで

これ以上、潜るとキケンなのも分かっていて
ブレーキをかけてしまう

やっと沼の表面に出て来れたのに
また昔の様に深みに嵌るのが怖い


今、見渡せる世界が好き
穏やかに眺められる、この場所が好き


ドキドキ、もがき苦しいのは
もう…





だから嵐さんを見つめるんだ

一緒に彼を見つめよう





優しい眼差しが
愛と癒しを届けてくれるから





yaco

嵐ブログランキング