伝われ!かっこよさ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日はチェックリストが
サトシーラさんで埋め尽くされてましたけど( ´艸`) ♪

お友達に
あれはサトシック的に有りなの?無しなの?
真剣に聞かれましたが…笑

あそこまで振り切れてると
逆に清々しくて。
昨日、たまたまTV付けたらいきなりアレで…
大野智さん…もとい
サトシーラさんに、おおいに笑わせてもらったし♡
凄い元気出ました

「はい、撮って!」とか
めちゃ優しいじゃろおおお~~//んふふ
噛んじゃうのも可愛かったなあ♡(´∀`) (甘


でもね


ここの所
自分で文章打ちながら
頭の中整理出来たら

自分が見たい智さんも見えてきて
舞台しかり、歌やダンスも

面白さも、ほんわかした所も
大野智さんの魅力だし大好きなんだけれど





 

ああ、そうかって


真剣な表情だったり
陰の部分だったり

その
スイッチが入った時のカッコ良さを
もっともっと見たいんだって思ったんだ

CMでもドラマでも
キャラでは無いものを望むのは

少しでもそんな表情を見てみたいからかなって

 
  

これもまた
世間とのギャップなのかなあ…



でも
見たい

見たいよーー


智さんのカッコよさ
男らしさ
色気溢れる姿 


さーーーーーー
(≧へ≦) じたばたじたばた///(あがき)


だって歌うと凄いのよ
踊るとキレキレなのよ!
表情で魅せるし
視線とか間とか絶妙だし

 
  

凄いカッコイイんだからあああ
あああああああああああああ


止まらないサトシックの叫び。←


うわああああああああああん

もっと伝わっていいと思う!!
どこへ
いやどこでも
わああああああああああああああああん(積年の想い)


なので是非

超絶スーパーミラクルハイパーうると
…はあはあ。orz アセ (だんだんワケワカメ)

かっちょいいCM、ドラマ、舞台、もろもろ


いつでも、お待ちしていますはーと


ふう、…今日は叫びで終わっちゃったな//
ああ、Sakura…日々嵌っていきます…
イントロからキュン!

yaco


嵐ブログランキング