アイドルの概念を外された時 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

嵐や
大野智さんに出会って

今まで、自分が抱いていたアイドルという概念が
少しずつ崩されていった

どこか自然で
その辺にいるんじゃないかと錯覚するような
普通のお兄ちゃんの雰囲気も持ち合わせていて

誰か一人が前に出て来る事もほとんどない

なんて穏やかな空気を纏った人達なんだろうと


だけれど
歌い、踊るとオーラが一変し
その姿に釘付けになる

その中で


私が特に智さんに惹かれたのは

外に放出するのではなく
内に向かって集中していくさまで

 

 
  

周りを気にせず
己に挑戦しているかのような

若い頃は強固な芯に
怯える心も
獅子の様な鎧を身につけ守りながらも
攻めのダンスを舞っていた姿
 


そこで本物の本気を見た気がした



真剣な表情も
飛び散る汗も
嘘が無い


言葉にしなくても
それまでに重ねた努力が浮かび上がってくる

凄い…って


けれども


最近は
その獅子の鎧も外れ

薄透明の羽衣に装いを替え

それまであまり見えなかった
内側も少しずつ見せてくれているみたいで


艶と色気を
静かに溢れさせながら

繊細に動く指先にも
 
 
美しいまでの佇まいも

 


柔らかに優しく心に浸透し

けれども男香を漂わせ
どこまでもやられていくんだ


そして綺麗なユニゾンから
突如やってくる
ソロの音色


 
  

痺れる脳髄


ああ、一体

私達は
どこまで堕ちたら良いのだろう







___________________



………
友人やお智達からメッセージを貰ったのだけど
私のイラストをツイッター(ネット)上で
使われているのを見かけたと…
私も見せてもらったけれど

ネットにイラスト公開してる以上、
残念ながらこういうのは出ると思っていたけれど;
知り合いでも無いし、全くの無関係です~
私が動いてるのはここだけですので^^笑//
他が動く時はここを辞める時かなあって///
ツイは見る専門です


yaco


嵐ブログランキング