リーダーらしくないリーダー | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


大野智さんが
世間一般のリーダー像と違うのは

俺が俺がと
引っ張っていくタイプではないからで

「え?大野くんってリーダーなの?」と
「○○くんがリーダーだと思ってた」と言われる事も
あるんだけれど


智さんは自分でも
リーダーっぽくないって
嵐旅館でも言ってたよね( ´艸`)


だけど
最近、本当に智さんが嵐のリーダーで良かったなあって
凄く思うんです


もし、違う人がリーダーだったら…
そう考える事もあるけれど


今ある空気とは、やっぱり違うと思うんだ


他メンに何もしない風でも
本当に何もしないのではなくて
相手を尊重し、自由に動ける環境を
自然と作り出してくれていて

そう出来るのは
どしっと構えて動じる事なく
けれども、ほわっと受け止めてくれて

さらっと…

とても力強い言葉で心を癒し、繋いでくれる


そして智さん自身もまた
努力を惜しまない人だから


東山さんは忍耐力と言っていたけれど
苦難も時として楽しみながら
乗り越えられる強い人だから

そんな智さんだったから
ついていきたいって思えるんだろうなって^^*


不言実行の人


先日の智ラジオで「英語頑張ります」って言って
でもやめたって笑
言わない方がいいって( ´艸`)
もう、やっぱりそんなトコも可愛いなああ~~♡


そんなあなたがリーダーで
本当に良かった


これからも
皆が疲れた時
あったかく包んでくれる場所でありますように

そんなあなたを
皆も優しく包んでくれるから





 
ああ、10秒チャレンジ平均台…
これまた見たいなあ♡包み込み( ´艸`) ♡
嵐さんのわちゃわちゃ最高だよ~~






______________

アメンバー申請も、早速ありがとうございます
メッセージにて確認出来た方から順番に
承認させて頂いています^^

けれども、メッセージが無い方も数名いらっしゃるので
その場合、承認を見送らせて頂いています( p_q)
お手数ですがアメンバー申請とは別に
普通にメッセージを送って頂けますようお願いします

スマホや携帯から見て下さってる方は
私のプロフィールから
「メッセージを送る」という項目がありますので
お待ちしていますね



yaco


嵐ブログランキング