魅力的な人との出会いとアメンバー開放 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


この間のしやがれは
大野智さんの事を東山先輩も
褒めて下さってて
とても嬉しくなってしまったけれど^^*

潤くんの
「魅力的な人に沢山出会って来れた」
だからストイックになったのかなって言う言葉に
凄く頷いたんですよね


やっぱり一人だけだと
どんなに意志が強くても
くじけそうになったり
弱い面が出てきてしまう事はあるんじゃないかなって…

智さんもストイックだけれど
そこには色んな人が
背中を押してくれている気がします

 


あたたかい家族や友人
沢山の才能溢れる人々

そして嵐
 
   
 


…うん、その中に微力~~~ながら
ファンも入れてくれていたら嬉しいけれど//ふふ(*^.^*) 


智さんはどんな素敵な出会いがあったのかなあって
想像するだけでも、ワクワクしてきます

今、思いつく限りでも
Jrから現在までで
歌も踊りも絵も釣りも
智さんをかたどってる物の中には

沢山の人が含まれていて


尊敬できる人も沢山いるのかな




私も嵐さんに出会って
その凄さに触れる度
刺激を沢山貰うし、他の何を見るのよりも
今、一番色んなものを受け取っている気がするんだ

昔は本も一杯読んだけど
最近は嵐さんの写真を見たり言葉を聞く事が
何よりも楽しくて何よりも感じるんだよね

不思議だな



これからも素敵な出会いを沢山して
また魅せてもらえたら嬉しいな

今日は成人式
20歳になる人にはこれから
本当に色んな出会いがあるんだろうな

嵐さんの様に
素敵な人達に沢山出会えますように

おめでとうございます


素晴らしい新たな門出となりますように

 



そして、昨日は松兄の誕生日だったんですね!
わ~~、おめでとうございます
1月11日…娘と同じ誕生日だ~
めちゃ親近感を感じてます( ´艸`) 笑//

_____________


以下、アメンバーについて
以前からちょこちょこメッセージを
頂いたりもしていたのですが

最近はアメンバー限定で記事を
あまり書かなくなってしまったので
ずっと閉じたままだったのですが

今日から、次の日曜日(18日)まで1週間ほど
開放します

これからも、そんなにアメンバー限定記事は
上がらないと思いますが
ほぼ妄想記事…で;
それでもいいよ~って言ってくれる方のみ
受け付けます


そんなに数は来ないと思ってますけど;
最近読みに来て下さってる方で興味がありましたら
お気軽にどうぞ^^*

その場合、メッセージ必須でお願いします!
無い場合は承認出来かねますのでごめんなさい

内容も内容なので///一応条件として

・20歳以上
・女性
・アラシック


以上の事が分かるようにメッセしてやって下さいね
特に年齢は大体でもいいので忘れずお願いします
(アラサー、アラフォーなどなど表現はおまかせします)
こちらも無いと承認出来ないので( p_q)


よろしくお願いします



yaco


嵐ブログランキング