凹んでも、冬の歌♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


年末年始…さまざまな物が
壊れ、消え去り

「なんて日だ!」が続いておりましたが

昨日は…
自動車擦りましたorz アセ ぺこってちょっと凹んでる

ああああ

人生プラスとマイナスは平等!

これからまた良い事もあるよね!!!!| 壁 |д)
それとも昨年の幸せのしわ寄せかしら
(それも納得)花

とにかくぶつかったのが
人じゃなくて良かった!!!!!
(と、遥か遠目で励ましております・・・泣2

ああ、お気に入りのマイカーああああ
↑ だめやん


以上、まったくの自分ゴトですみません;
でも叫んでスッキリしました//

さあ、
マイナスからプラスに切り替えじゃー
であえであえー(出陣じゃあああ)新撰組



さて。ヨダレが…


嵐さんの曲って四季に合ったもの
結構多いですよね^^ハート(いきなり変わる話題//)


今、思い浮かんだのは
勝手なイメージ先行ものも多々ですが//

春はseason、ビタスイ

夏はサマスプ、夏の名前、風、ハダシの未来

秋は果てない空、アオゾラペダル、full of love

などなどなど!>v<


で、なんですが

 
セーターな大野智さんも素敵ですが!(どさくさ//)


名曲揃いだとは思うのですが
実は私…


嵐さんの冬の曲って
そんなに聞いた事が…なくて;
(す、すみません;)

私はこれ~~~!って言えないんですよね…

なのでこれいいよ♡っていう
冬の曲がありましたら
ぜひ教えてやって下さい!
何個でもいいですので♡聞いてみたいです

定番はこれでしょー♪とか
お勧めとかとか( ´艸`) ハート


「チェックのマフラー」は
前に大宮さんで歌ってる~って教えてもらって
聞いてほっこりしましたけどはーと

有名なのは
冬のニオイとか、シリウスとかなのかな??

あ!「サヨナラのあとで」
これは好きだし、冬っぽいかなあ♡(≧▽≦)



そして昨日の記事で心配して下さった方も
ありがとうございました
私は大丈夫ですので~~~!><
変に誤解を招いていたらすみません;

まだまだ、ここで沢山叫ばせて下さいねはーと


yaco


嵐ブログランキング