大野智さん像 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


嵐の大野智さんは
何人いるのかなあって…



1人でしょ~って突っ込みましたか?( ´艸`) くふふ笑

いやいや、双子でしょ?っていう
…昔読んだ大野智、双子説も思い出したりね笑
(ギャップが大きいのでそんな風に言われていた//)


そう、1人なんだけれど



ブログの中には
本当に沢山の大野智さんがいるなあって


その人が見ている智さん像がそこにあって

語りにしても
話にしても
その人の中に居る大野智さんを切り取り
書きこんでいる筈で

だからね
自分にとっての智さん像も
浮かび上がってるんだろうなって思ったら
ちょっと恥ずかしいけれど


自分の好きな智さんが
きっとここにいるんだろうな



だから色んな人の智さんを見せてもらって
新しい発見も
そんな所も!っていう驚きも有るんだ^^

そして自分と同じ様に感じてる人と出会うと
嬉しくなっちゃったりね//

面白いね

きっと本人が見たら
「俺ってこんなかあ?…」って
笑ってしまうかもしれないけれど(笑




それだけ多くのイメージと
夢とを
大野智さんが
見せてくれてるんだ


ああ、本当に
分身の術使ってるのかもね♪ 笑

 



ここの智さんは
一体どんな風に映っているのかなあ^^*




そして、昨日の夜会
NEWSの小山くんとシゲの話に
嵐旅館で見せた涙を思い出したけれど

どんなに苦難な時でも諦めずやってきた4人なら
大丈夫だとも思います^^

嵐さんもきっと
似たような時期があったと思うし
それを乗り越えて来たから今があるって信じて

うん、蚊帳の外な私だけれど
陰ながら応援してます


yaco


嵐ブログランキング