くふふって笑うんだ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


mちゃんが記事にしてて
私も!って激しく同意したんだけれど

智ラジで大野智さんが
今までは「んふふ♡」って笑ってたのに

最近は
「くふふ♡」って笑うんだよね


もうねーーーーーーーー
これね!!
凄い可愛いんだよ~~~~~(≧▽≦)

聴けない環境の方は
是非某所で探して欲しい!!はーと (勧め方…//)


「く」の発音の、ちょっと掠れてる感じとか
「ふふ」で温かな含みを感じる音とか



…あー、まにあっくになってきたぞ//
ひ、引かないでー笑(/ω\) ←無理そうデス
だけど今朝はなかったかな?


でもね
たったそれだけでもね

朝から幸せになれちゃうんだよね


 



沢山喋るからいい訳でもなくて



こんな、ちょっとした発音だけでも
幸せは貰えちゃうんだ



色々、望んではみるものの
結局はこんな些細な声にも、ふわっと包まれてしまう

これも智さんからの
素敵な贈り物かなあって…^^*



あー、今年も絶賛
激甘サトシックです…!(遠目で)挨拶 花畑



でも、いつも幸せありがとう

いつも、勝手気ままに書いてることに
共感してくれる人もありがとう//



あ、素敵お年賀下さった方も
本当にありがとうございました><
これからは寒中見舞いにシフトして
送れたらと思っています(絵は使い回しですが;)
ありがとんー!


yaco


嵐ブログランキング