ダンスと向き合う繊細な心 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日の智ラジ
お酒を飲んでも踊れるという
大野智さん^^


「いくら、お酒飲んで家帰ってきても
1時間は暖房を点けて
家で激しく踊ってたもん

それで酒抜いて体力付けてたのか
体に良くないと思うけど
いくら飲んで帰ってきても
それをやんないと嫌だったんだろうね

ストイック智だったんだよ(笑」



もうね、これ聞いて
カッコイイなあ…!って

お酒を飲んでも踊れる、という事ではなくて


そんな時でもダンスと向き合っていたという事が

仕事とはいえ
本当にダンスが好きなんだろうなって(*^.^*)

私は今の智さんが好きで
昔の智さんに会いたいとかは、不思議と
あまり思わないのだけれど

ダンスに関しては

そんなストイックに練習していた若い頃の智さんも
見てみたかったなあって思うんだ


今もそんなダンスに対する姿勢は
変わっていないと思うけれど

不安や迷いの中でひたすら踊っていた頃、
踊る事で自信をつけていたのかな…と考えたら

その情景を脳裏に浮かべると、グっとくる

真剣な表情で汗を流す姿



 
  

やっぱり、カッコイイって!







今、私達が見ているのは
一つずつ積み重ねてきた智さんの姿

 


繊細で柔軟で
時に、あっと驚かされる予想不可能なダンスは

とても綺麗で



智さんがダンスが好きで
真摯に向き合ってきた証拠


釣りや絵
歌も
智さんにとって欠かせないものかもしれないけれど


ダンスに対する気持ちは
その中でもまた

特別な強さを持ってるんだろうなあ



yaco


嵐ブログランキング