ふとした瞬間の男香 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


お正月番組の嵐さん

沢山笑わせてもらったし
感動までしちゃったけれど


その中で
予想してなかった場面で
大野智さんに
ドキっとさせられる時があるんですよね


VS嵐でのバンクボーリング中
スペアを取るのに一本だけ倒すのが難しいピンを
どうしたらよいかという時に放った一言

 
 「残ったらあのミカン投げちまえよ


今まで丁寧に話してたのに
いきなり来た男言葉に
どきーーーーーーーーん!( p_q)

こういうふとした瞬間の
男らしさにも、やられちゃうんだよね


座り方も

 
 
 こう、足を広げてどっしり構えてるのとか
撮影などで決められたものではない
自然な中での姿勢がたまらなく男くさくて

ああああああああああああああああ

可愛いかわいい~♡なんて言ってると
こういうのが来る

無限のループ

ああああああああああああああああ

だけれど


嵐旅館で見せた
涙している小山くんに

そっとお酌をしている姿もまた
 

父親が子供に温かい愛情を注いでいるような


何も聞かなくても
何も言わなくても


傍で静かに聞いてくれる姿勢に
優しく大きな背中を感じて

懐の深さを見た気がしたんだ




智さんも父ちゃんとお酒を酌み交わす時
こんな風なのかなあなんて^^*
ほっこりしちゃう



可愛いけれど
やっぱり男っぽい人


その両面に
またまたやられてしまうんだ




yaco


嵐ブログランキング