そこにある優しい空気 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


嵐さんが

TVに映っているのを見ているだけで

泣きそうになる事がある



 
  
番組の内容よりも
ただ、そこにいるのを見てジーンとくる

ちょっとした綺麗な立ち姿も

ワイプの小さい一瞬の表情でも
ホっとしてキュンとして

声に癒されて


なかなかゆっくり見る事が出来ない
お正月番組の嵐さんを横目で確認しながらも

その姿に沢山の癒しを貰って

勝手に胸が熱くなる


たった、これだけでも
どれだけ支えられているんだろう

何も無くても
何かあっても

そこにいてくれるから頑張れる

嵐さんや大野智さんの存在が自分にとって
もう本当に不思議なんだけれど


こんな5人が自然に


 
 
こんな風に集まって

兄弟みたいに息もぴったりで
動きまでシンクロしちゃうんだもの…^^*

ホントにね
たまらなく、かわいいんだ


愛おしい





かけがえのない存在
ほっとする、優しい空気



今年もやっぱり代わりはいない

もう簡単に代われないね




yaco


嵐ブログランキング