おもてなしの心、謹賀新年2015 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


2015年
明けましておめでとうございますハート

これ、今年の年賀状でした…
でも、31日から出し始めたので
まだ届いていない気もしますが…すみません;

メッセージやコメントで挨拶をして下さった方も
本当にありがとうございました


けれど元日
今年のお正月は温かいなあ
なんて言っていたら

午後から、まさかの雪でびっくりしました!
急な天候の変化
 
走りながらの写メなのでブレてますが笑
数センチですが今でも積もっています
皆さまの所は大丈夫でしたでしょうか


そして親戚の挨拶まわりが終わり
帰りにローソンへ行ったら
素敵な大野智さんに会えましたスキップはーと

 
凛々しい大野さん、素敵ですね!
このまま年賀状で欲しいなあ^^*

そういえば
今年は嵐さんからの年賀状は無かったですよね?
やっぱり去年は
15周年の特別なものだったのかな

 
 700円分ローソン商品購入すると
スピードくじが出来るというので
旨塩チキン買うついでにやってみたら
缶コーヒー当たりました(´∀`)

…でも応募券が欲しかったのですが
引ける気がしないな~…笑



さて、紅白も白組優勝しましたね!
優勝旗、その後5人で持てたとか( ´艸`) 
本当に良かった♡

ジバニャン達とのコラボも楽しかったし
ひたすら可愛かった~~~(≧▽≦)
 
コマさんも可愛い♡けど、智さんの可愛さが~(*^.^*)

親戚の家に行ったら
クレーンゲーム上手な子が娘の為に
ぬいぐるみ取っていてくれました↓

  
す、凄い…!!!!!
これも素晴らしいお年玉になりました
ありがとう


そして


昨日のしやがれでの大の間で
また大野さんに惚れ直していました



 
 
常に低姿勢で

 
  
 先輩に敬意を払い
きちんと仕事をこなし

やるべき所はしっかりと決める

 
 慎重なお酌も

 
 相手の話に合わせながら
空気を柔らかくしていく姿も


そして魚をさばく時の
綺麗で男らしい姿は
やっぱり見惚れてしまったけれど
 
 

それよりも
この場面…
 
  
 「あ、切れちゃった…」

本当に失敗したのかもしれないけれど

料理上手な先輩を立てて
わざと失敗したのかな…
という気がしてならなくて震えてしまったんだ

うーん、やっぱり贔屓目かしら(*゚ー゚*) //


だけれど
智さんの振舞いは見ていて
本当に自分もこんな人におもてなしされたい
と思わせてくれて

自分は抑え
相手を喜ばせる

おもてなしの基本なのかもしれないけれど
それがきちんと出来ている大野智さんに
頼もしさと大人の落ち着きをとても感じました




そして最後の
後輩が思わず泣いてしまう場面…


 
 

頭、ぽんっ

が、もの凄く優しくて

あったかくて…


その時の空気に実際に触れた様に
見ているだけで胸が熱くなってしまったんだ

 

智さんは静かに
とてもゆっくりだけれど

雪の様に
知らぬ間に心にふわりと積もっていて

穏やかに相手の心も溶かし
水の様に流れ込んで
体の棘をそっと取り除き

笑顔にしてくれる


そんな智さんが笑っていると
こちらまで楽しくなって
幸せになる


 


今年も
花の様に柔らかく笑う
智さんの姿を沢山見られたら嬉しいな


2015年も
幸せな一年でありますように



今年もどうぞよろしくお願いします




yaco


嵐ブログランキング