嵐おもてなしニッポン動画公開と、夜会心理テスト | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


嵐さんの
おもてなしニッポン動画が
やっとフルで公開されましたね^^↓

Omotenashi Japan(※リンク)

  
   
 またWSとかでも
流れたらいいのになあ

そして今朝の読売新聞には
受験生エールなココアな大野智さんがいるとか??

ピンクリーフレット
なかなか見かけないから
これで確認してもいいよね

 
 
所で
この間の夜会でやっていた
心理テストやってみました?^^

やってないよ~って方は
今どうでしょう~?(ノ´▽`)ノ


ぱっと目に入った
二字熟語
3つ選んでね♡

 
 


私はね…

子供、感激、集中でした(笑

翔ちゃんは
元気、忍耐、平和だったね♪


最初に見つけた3つの言葉が
あなたが人生で重要だと思っている事


だそうです


あくまでもお遊び♡だけれど
心理テストって面白いよね( ´艸`) 

集中なんて…ほんとにね
日々思ってる事だから;
(どんだけ集中すればよいのか~//)



他にアフリカで一人旅中、お金がなくなったら
時計、携帯電話、水筒、ブランケット、手帳
どれを売るかみたいな方は
翔さんの回答が模範解答過ぎて
素晴らしいと拍手送りましたけど

ちなみに翔さんの人生の優先順位

1、友情 
2、家族
3、恋人
4、仕事
5、プライド


プライドは3年前位に捨ててきちゃったと
うん、カッコイイぞ!


私これで最初に時計、
二番目にブランケット売りましたけど…(´∀`) 
えー、どれがどれかは
ここでは控えます(笑


お遊びお遊び♪(逃避)//

智さんならどんな結果になるのかなあ



yaco


嵐ブログランキング