嵐さんが職場仲間だったら | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日のしやがれは
噂の大野智さんの髪型の変化にドキドキしたけれど

男度上がってカッコイイだけだったね…笑//( ´艸`) 甘。

洋服がカジュアルすぎて惜しかった気もするけど
(もっとカチっとした衣装とかモノトーンだったらさらに良かったと思う//)
次回の予告で またサラリーマン風で萌えました!!!

新撰組やお弁当も良かったんだけど
もうね、この予告に気を取られてしまって
妄想が止まらなかったのーーーーーー↓

 

…もしさ

この人達が同僚だったらっていう  ね。…///


だああああああああああああああああああああ

でね、もちろんアイドルじゃないの。
アイドル上がりでもない。笑

最初から普通に学校卒業して
普通に就職してきたっていう設定。

そしたらね…

誰に堕ちるかなって。


もうそればっかり…(●´ω`●)ゞ ←ヒマか。


皆 それぞれ仕事は出来ると思うのよ。うん//
性格、趣味、行動
その辺だよね~

私ね、もし嵐じゃなかったら
相葉さん好きになりそうなんだよね

明るいし優しいし アクティブで いいなあってなると思う。


だけど…

智さんは飲みの席とかでも端で静かに笑ってて…
なんか いつの間にか気になって話すんだ。
そしたら趣味が釣りとか絵とか言われたら
もうそこで興味行くよね。 笑(私はね)

で、色々話してる間に惹かれるんだ…。
時々見せる ほにゃんと
柔らか笑顔に やられるんだよーーーーーーーーーーーーーー(結局)

私、笑顔素敵な人に昔から弱いのよ…(いらない情報(/ω\) ////ぎゃー

一目惚れはないけど笑顔にやられるの。
で、急に男になるんでしょ?… なる…よね………。




「今日…  イイ?…」   とか

 
  





だあああああああああああああああああ バタ! バタ! バタ! ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


どーーーでもいーーーーーー笑(すびばぜん/////)

カラオケ行ったら また歌も上手いんでしょ。声でやられるんでしょ!!!(完敗)




だから絶対 サラリーマンで出会っても
私は智さんに堕ちるなって話でした。チーンハートすまん。


ねえ、あなたなら誰に堕ちますか?
ふふふふ。笑

潤くんはバリバリ仕事こなしそうよねー
相葉さんよりさらにアクティブでさーグイグイでさー//友達も多くて素敵

ニノちゃんは やっぱりゲーマー?笑
でも頭の回転速くて話し上手で素敵

翔さんは 出来る人。優しいのにでも時々ドキっとするほど男前で
だけどお茶目な部分もあって素敵


ああ、困るね~花畑(勝手にな////)

うん、嵐さんはサラリーマンになっても
どうやっても素敵じゃろ!って話なのでした^^*


…ほんと、 いつもこんな話に付き合ってくれてありがとう///

yaco




嵐ブログランキング