やっぱり…あなた達は嵐です。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日は、一人で盛り上がってた話に;
沢山の方に見守られ(笑
優しさ頂き!ありがとうございました。

もうほんと、
こんな話はここでしか出来ないので

めっちゃ楽しいです!!!(≧▽≦) ←めいわく 笑//
今日帰ってきたら返信させて下さいね(皆さま最高でございます///)

………。

でも…、(急に冷静になる人)笑。

まだ昨日の妄想劇が
頭の中で色々広がってるのだけど

さらにあれで
普段はサラリーマンしててもさ
同僚でよく知ってはいるんだけどさ

夜になると…

 

裏で5人が こんなパフォーマンス繰り広げる集団に変わってたら

ぎゃーーーーーーー

ですけど笑////// あかーーーーーーーーん!!!!!(;´Д`)ノ


「嵐です」っつってはああああああああああああ?
何サークルですか?って!!


自分達で名前決めたの?っていう笑

orz花畑

↑己の想像力で苦しむタイプ (可哀相な人)笑


え?あの5人が(°Д°;≡°Д°;) って
会社で真面目に働いてるのに…?!って
(どこのマンガですか)///ふふふ

メガネ取ったらカッコイイパターンですか!!!!ぶはーーーー


…うん、メガネ取らなくてもカッコイイと思うけどね…。(末期)…//


そんな事になったら!(ならない)
大惨事です!心がーーーーーー

そんでいつの間にか注目集めて
やっぱり有名になっちゃうパターン?・?…

はあ…。笑

 

完敗☆




やっぱり あなた達は嵐になって正解です…
よろよろフラフラ花畑


あの素敵なダンスも歌も
見せてもらえて幸せだよ。

やっぱり私は踊り歌う彼らも大好きなんだ。

大野智さんが…メンバーが…
サラリーマンではもったいないよね…!うんハート


嵐で良かった…!!(結局)///



あーーーライブで会いたいね!!!
ワイハは行けないけど全力応援するじょー

ツアーは…うん  うん。略


会えますようにーーーーーーーー!!!!笑




yaco




嵐ブログランキング