智さんの弱点、サトシックの弱点。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


流れる優美な体、
しなやかでキレのある動きのダンス

安定した音 伸びやかに響く声
不思議と 惹き込まれる 智さんの歌の世界

アートでは 細やかな描写と自由さ 楽しさ
溢れる努力の才能 輝く破片がきらきらと零れ出す。

演技で魅せるキャラクターは まさに そのものの人生。


大野智さんに触れると
その一つ一つの完成度の高さにやられるけれど



智さんは「完璧」ではなく「弱さ」もある


感動して すぐに泣いちゃうところとか…

 


話も 決して悠長な訳ではないけれど//

 


それを隠さず見せてくれる

そんな所が可愛くて 思わず守りたくなるような気持ちにさせるのかなあ^^ハート



そんな時、嵐さんってやっぱりバランスが最高だと思う
仲がいいだけではなく 仕事仲間としても
皆 それぞれ才能があって高め合えるのって凄いなあって

お互いの足りないものをカバーしてる

智さんの場合

翔さんが話の説明とまとめを
ニノが分析と突っ込みを
相葉さんが盛り上げを(時に進行も)
潤くんが奥に引っ込んだものを けしかけ、引っ張り上げて

そして皆でフォローし合う

勝手な印象かもだけど 書いててもやっぱり凄い。笑//
チームとしての安定感。


そして 完璧じゃない所は
カッコ悪さではなく
人間らしさ


身近に感じるからこそ
共感したり
応援したくなったりするのかな~って


うん、やっぱりカッコつけない嵐さんが大好きだあはーと




で…あの~
智さんが髪 短髪黒髪にしたという情報が昨日出回ってて笑

しやがれ予告見たら ほんとだったあああああああ!!

 

うん。こんな髪型一つで一喜一憂しちゃうのは
サトシックの弱点かもね。(´∀`) うぼー。


いや、でも 
大野智さん そのものが弱点なのかなー。



前に NOTアラシックな友人に言われた言葉。

yacoちゃんって大野君の話になると
くにゃくにゃになるよね。




くにゃくにゃ?!ゆらゆら





「そんなに好きなんだねー」




はい、そんなに好きでっす!
(心の叫びMAX≧▽≦






「…う、      うん。」(実際の声・弱MAX…)



orz 花畑 花畑 花畑 花畑
で、でも  みんなも  そうジャロ~…?| 壁 |д・)  ん?笑 ふふふ//



yaco




嵐ブログランキング