トーキョーライブ復活!と、ハワイ海水浴場 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日は、突然の沼堕ち記事に
沢山のいいね!ありがとうございました。;;

さらっと読み飛ばされてもおかしくないのに
言葉も、交わした訳ではないのですが…

なんか気持ちを共有してもらった気分で…
分かるよ!って言ってもらえた気になって
凄く嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 うえええええええええん!!!!


うん、こんな時も あるって割り切って
皆さんから勇気もらってグデグデだった昨日を吹き飛ばしましたーー!!

溜めている コメやメッセ返、それから皆さんの所へもお邪魔したりも
また週末ゆっくりさせて下さいね。
それに伴って、遅い いいね!とかコメとかも無駄に あったらすみません。;
さあ、休み前!今日も一日頑張るぞーーー!!!!笑///


と、そんな所へ嬉しいニュースが…

トーキョーライブ復活?!!

 

まーーーーじーーーーーかーーーーーーーーーー!!!!!



ナナナも復活!!!!!?!!!!

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

あ、ごめんね相葉さん笑
もちろん 相葉さん復活も超絶超嬉しいけど
博多さんの声を聴く度 ああ…ナナナ。とか思っていたので///(重いわ)笑

嬉しい~~~~!!!はーと

10月から、日曜 午後9時54分スタート。
週替わりで5人でMCをやるんだね^^
相葉さんも さらに大変になるかもだけど頑張って欲しいなあ~♡

そんで…良かったら
智さんも呼んで下さ~い!!!! (●´ω`●)ゞ ぎゃぼー
夜のさん花粉症 ハートぃっぱぃ(言い方♡) チーン  ぜひ~ハート
マナブみたいに、天然イチャコラ見られたら幸せだな~///えへへ

え?生着替え?(話飛び過ぎです)//あはは
ナナナと智さんのコラボも見たいな~。



そして、昨日書けなかったビーチノアラシ^^*

大野智さんと松本潤くんだったよね

改めて
妖精さんと天使さんが実際に戯れたら(笑
こんな感じなのかなあとか思ってました( ´艸`)

どっちも実在しないものなのに
実在している奇跡!!! んふふ花畑


…でも ほんの少し
オオカミに狙われてる子羊の図にも見えましたけどね| 壁 |д・) ///ぎゃ
………  うん、すこーしです。笑///

天然ちゃんだと どっちが兄?どっちが弟?//な~んてなったりもするけど
潤智だと 智さんがお兄ちゃんにしか見えないんだよね!笑
潤くんが甘え上手さんだからかな~?(*^.^*)


そして爽やかな海と空 白い砂浜~
私の中では鳥取砂丘とか 思い浮かんだけれど

鳥取には「ハワイ海水浴場」っていうのもあるんですね。笑

 
(※参考画像)

そこがロケ地だったら 面白いね…ふふ。


yaco




嵐ブログランキング