死神くんサントラ発売!&智さんに抱かれて | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


 

ぬいぐるみ ぎゅー♡ な 大野智さん…
リク頂いて描いては みたけど

メイちゃんは そのまま描くと色々問題ありそうだから笑; 
まあ… それ風のクマの人形!って事で~よろしくね(/ω\)
ごめんーごめんー。やっぱりこんなんで///おおお
後で手直ししてたら さらにごめん…笑 
あまりのラクガキ具合にドキドキ。

でも楽しかった!
やっぱり 楽しかったよおおおお(●´ω`●)ゞ あはははー

「俺が抱くのか…」;みたいに
嫌そうにやってる智さんがツボ…///
ノッてない所がイイね////(///∇//) ぎゃー

そうそう オネエじゃないからね

男だからね!!!!(≧▽≦)
ぎゃぼおおおおおおおおおおおおお////

でも人形はドキドキしてるよ…え?人形?
…誰だろうね  ふふふふ///←鼻血花畑


で、興奮ついでに

死神くんのサントラCDが
9月17日に出るよ~~~!!!(≧▽≦)


わーん;;;;待ってたよーはーと

私、サントラって好きな作品の場合
買っちゃう傾向があるのだけど

死神くんは出ないのかなあ…ってずっと思っていて(´_`。)
放映終了してからも情報って全然出なくて
DVDの情報が出て…

ああ、CDは やっぱり無いんだって思っていたから
凄く嬉しいーーーー!!うえええ Y(>_<、)Y
秋は 嵐さんのアルバムとか死神くんDVDとかあるけど
もう一つ楽しみが増えました

ありがとう~~~!!ハート

まだ 死神くんの公式には発表出てないから
密林さん貼っておきます^^*↓

死神くんオリジナルサウンドトラック」アマゾン(リンク)



yaco




嵐ブログランキング