大野智さんの可愛さ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


何だろうね?

智さんの可愛さって^^


『作られる』 と 途端に可愛さではなくなって…

それは 智さんがいつも自然体だからかな

だけど
智さんが自ら 『作る』 と

それは また可愛さを放つ


作られる ものと 作る もの

似ているけれど 全く違うもの。


仕事で常に 何かを求められる存在だけど
そこには智さんの意思も しっかりあって 智さんから発信してくれる。
だからこそ 安心して見ていられる部分もあるかなあって

最近では死神くんの動きや表情…凄く可愛かったよね♡( ´艸`)

次のドラマも…もしあるのなら
何を選ぶのかなあって期待しちゃうんだ。

ラブものは 当分ないかもしれないけれど(笑


いつか…智さんがやりたい ってなったら
それは また恐ろしく楽しみになると思うなあ





なんて

色んな表情を持つ空を眺めながら

 


今日はどんな顔を見せてくれるかなって また どきどきしてるんだ。



だって サトシックは

どんな智さんでも 可愛い!ってなってしまうから…


可愛さの定義なんて難しい物。

結局は 意味がないのかもしれないけれどね…!笑ハート



今日もあなたが 笑顔でありますように



 
  

可愛いなあ^^*

今日発売のノンノも雰囲気良くて、可愛いっていうから
凄く楽しみだなあ~
帰りに本屋さん 寄ろうっと♪//

yaco




嵐ブログランキング