女子力より上がったもの | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


いつも、智さんの事を
可愛い カワイイと 言ってはおりますが…

 

う、うん!!

ぬいぐるみ抱えるとか 震えるほど可愛くて 
思わず校庭19周位しちゃいそうな勢いだったけど…!(微妙な)


だけど 智さんの可愛さって これではなくて…
んー 作られたものじゃないって いうのかなあ

んー上手く言えないけど 自然な溢れ出る可愛さハートっていうのかなあ…

カバエエケド…!!!(結局)


それよりも。

女子力上げると言いつつ
私が目にした智さんは
男全開でしたけど?!!!!
ばしばしばし!!!!!(≧д≦)/////に”ゃあああ

ごめん 可愛さ!
ビバ 男らしさ!!!///
はああああああああああああ


 
 いきなり この腰立ち姿にやられorz (ただ立ってるだけでも男らしい)

 
 ぬいぐるみ抱えてたって これ…女子を(シェリーメイ笑)
後ろから抱いてる 男子にしか見えなかったし
ちょっと…自分置き換えとかしたら楽しそうだし(倒//
「きゃ、智さんったら 大胆…♡」(メイ)   笑


 
 
織田さんの恰好もかなり女子だったけど
それを見つめる智さんが
智さんが 彼氏かあああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ


かっこべえええええええええええええええええええええええ!!!!
ってここで転げまわって大変だった
昨日の夜。笑

はあはあ、 ごめんね ついてこれてないですよね///ううううう

 
 …手の血管 花粉症ハート(もう何も言わないで)…//

 
  
  
「あ。//」(察して)

 手をくるっと返し パンケーキ食べる
その動きに見惚れるサトシック(yaco)

…ほんと、大野智さんに会うまでこんなに手を見つめた事なかったよ…。//

 綺麗だなあ。


そんでさ、そんでさ
こっちが女子力上げに頑張ってたら
さら~~っと

 
 「女子力上がってるよ」       ハート

なんて言ってくるんだよね………!!!!   
ばあああああああああああ


魔性…

魔性が  あああ  だめ  これだめ…笑


 
 
とどめの腕回し 


  。         チーン花畑


ああ、この人 自由にしたら
あかんですよ  笑////

最大級の男子力 見せつけてくるんですから
はあはあ orz (体もたない)//


 しかし…女子宮さんは 今回も沢山舞い降りてましたけど
あれも天性だと思いますけど
カメラ担当って 何だかもったいない気がします
二宮担当さんは あれ いいのかなあ…


で、頑張って女子力上げてた人いましたね…

あ、シェリーメイちゃんじゃないよ。笑↓


 


最強です。
でも この方も男子力溢れてるよね

メイは きっとドキドキです…笑!//



yaco




嵐ブログランキング