あなたの背中から | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日のVSも楽しかったですね^^

水着でフレッシュな方達もいて凄いなあと
ただただ見ていましたが

やっぱり私が きゅんって来たのは
大野智さんの この背中でした。

 


丸まり方といい
力の抜け具合といい

新ゲームだったのに気負いを感じることなく
ちょこんと 向き合ってる姿に

頼りたくなってしまうような
でも癒されるような不思議な魅力を感じていました。


その背中に そっと触れてみたい。
お日様みたいに ふわりと あったかいんだろうな。



そして ついでに
髪の毛も わしゃわしゃ~ってしてみたいな…( ´艸`) //
智さんの髪って思わず そんな事してみたい衝動にかられる よね?



もし やったらさ

最初は受け入れてくれるかもしれないけど

ずーっとやってたら そのうち
「お前 いつまでやってんだよ」って言われて

でも それでもやってたら 最後は んふふ♪」って笑って
お互い笑っちゃって
やーっぱり許してくれそうな 甘甘な感じになるのかなって…

もう、そんなの想像しただけで たまらなく きゅんってしちゃうんだけど
うん、想像だけどね//
容易に想像できるよね。




あったかい空気

ただ そこにいてくれるだけで
癒される


水着になるの?って言って
潤くんに、エロい顔すんなよって言われちゃうのも
男の子っぽいやり取りと態度に 嬉しくなっちゃって
ここだけ何度繰り返し見た事でしょう//




だけどね、間違えちゃう大野さんも可愛いぞぉぉーーー!

 



yaco




 




嵐ブログランキング