サシノミのアラシ 櫻井翔×大野智 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


このまま一番搾りのCMが出来そう^^

と、思う位

雰囲気も 空気の流れも あたたかな温度を感じて。



 

この間、どのコンビが好き?って皆さんに聞いた時
ウチでは山さんが多くて
やっぱり安定感の強さかなって思ったんだけど
大宮さんとは また違う安定感っていうのかな…

ニノさんは結構突っ込みも 切り捨て感があるのだけど
(でもフォローしだしたり、デレたら最強だよね)♡
アメとムチみたいな


でも、翔さんは たとえ智さんに強めに突っ込んだとしても
絶対…というか
最後は どうしても…   甘い。というか(笑

例えば、好きな人に「嫌い」って言ったとしても
裏では好きで好きでどうしようもない~っていうのが

漏れてくる( ´艸`) ハート
隠せば隠すほど顔に書いてあるよ~って
傍から見てる人の方が気付いちゃったりするよね



だって、視線が優しいんだもん。




今回のnon-no写真だって 智さんを見つめてるショットが多くて//

でね、こういう時の智さんは対照的に男っぽいの。
照れもあると思うけど
相手に視線 あんまり投げないんだよね。

だけどそれは拒絶じゃなくて
絶対的に安心してるから

だからリラックスして自分の世界にも入れちゃうのかなあって^^*


そんな智さんの持ってる世界を
翔さんも好きなのかな…なんて思ったりね

思わず 何考えてるのかなあって 言葉を拾いたくもなって
いつの間にか
じーっと見つめていたくなっちゃうのかな。

見えない風景も 見てみたくて

そっと、触れてみたくて…。





あなただったら
智さんと どんな風に飲んでみたいですか?


翔さんの位置に座れるなら

どんな感じになるんだろうなあ。

でも、智さんは家で友達と飲むのがいいって言ってたから
オウチかな…//(*゚ー゚)ゞ


「…………」



しばらくの沈黙


ゆっくりと穏やかに話し出して

気付いたら いつの間にか傍にいたり


温度を感じてドキドキしたり


無防備な智さんに気を許してたら…   





略。      ううう///

そんな(どんな);久々に お話も投げたかったけど(これはひどすぎるけど笑)
ねえ?(何//






でも、そんな柔らかな光の中で一緒に飲めたら

本当に素敵だよね^^





でね  今日は、ピカンチを見てみたいなあ…と
レンタル店に行ったら 全部(でも2本しかない)借りられてて
しかもピカダブしか元々置いてないっていう…笑
ピカダブから見ても…お話分かるのかな;

でもいつか 見られるといいな(のんびりですみません//)

yaco




 




嵐ブログランキング