嵐コンビに惹かれて | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

テレビジョンにペアペア嵐という
各コンビの素敵な2ショット写真が沢山載っていたけれど

相手によって空気が変わったり

見え方、感じ方が違ったりする

だけれど、どのコンビになっても
そこにはちゃんと愛があるって分かるから
安心して
見ていてほっこりしてしまうのかもしれないな


私が最近惹かれている大野智さんと相葉雅紀さんのコンビは
やっぱり お互いを
うんそうだね」って受け入れてくれる優しさだったり

相葉さんが智さんよりお兄ちゃんみたいに頼もしく見えたり

だけど 相葉さんが困ったりしたら
智さんだったら すぐに手を差し伸べてくれるだろうなって思えるような
メッツではないけど 本当の兄弟みたいな所がいいなあって思ったりするんだ。



嵐さんはラブラブにも見えるけど
いちゃこらも大好きだけど
男の子同士の 絶妙な距離感みたいなものが
私は結構好きなのかもしれない。^^

だけど 智さんって
本当に皆に愛されてるなあって思う
構いたくなっちゃうのかな

そんな優しい空気を智さんが纏っているからかもしれないな

 
  


茂みに ひっそりと咲く一輪の花みたいに
見つけたら そっと手を伸ばしたくなるような


その佇まいに癒されたり
静かに憧れたりする

 



大野智さんと櫻井翔さんのコンビは

智さんに限らずだけど
翔さんは、相手がどんなバカな事をしても
見下したりする所が無くて一緒になって合わせてくれる

突っ込んでも そこには絶対的な許しがあって
相手を尊重し尊敬してるのが伝わってくる所が素敵だな


大野智さんと二宮和也さんのコンビは

相手を束縛せず
自由で
心を無理なく預けられる所が やっぱり魅力的かなあって思う
あのサイズ感も 磁石みたいに引かれてる2人も
可愛くていいよね

大野智さんと松本潤さんのじいまごコンビは

とにかく歳の差逆転な所がいいな
ぐいぐい引っ張る潤さんの無茶ぶりにも結局は乗ってしまう智さん(笑
甘え甘えられ 
ちょっとエロティズムに感じる所も 他コンビにはない魅力かな



智さん絡みじゃなければ

にのあいさんの 本音ぶつかり合いじゃれ愛とか^^

翔潤さんの くっつきそうでくっつかない男前な雰囲気とか

櫻葉さんの 学生みたいなノリツッコミとか(私はラブよりライクな2人が好き♡)

他にも末ズとかやまたろとか色々気になるけれど
結局は智さん絡みに落ち着いちゃうんだよね。


皆は どのコンビが
どういう所が好きなんだろう~って気になったりするんだ
良かったら こっそり教えてね。うふふ
熱い語りでも歓迎だよ( ´艸`)
一緒に話せたら嬉しいな。


yaco




 




嵐ブログランキング