GUTS!で教育実習 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 GUTS!の限定盤PV

WSスルーして見てなくて
画像とか、ちょっぴり見たりとかはしていましたが
発売まで楽しみにしてて…♪

可愛い可愛いとは聞いてましたが…


まあぁぁ、可愛いNEっ…!ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ(≧▽≦) きゃほう

こんなに繰り返し見るPVも珍しいわー

これって5人見たいから最低でも5回は見るよね。//
で、止まらなくなって永遠ループだよね!////

そして、何よりブレザー orzハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
何これ 私達に 萌え転げろ。とでも言いたいの?!”笑

だから! 大野智さんの部長とか思い出すでしょー!!!!
大好きでしょーコレえええええええええ!!!!!!
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) あああああ。
もう、最終的に翔ちゃんの衣装借りればいいのよ…♡ふふ

もう
教育実習の先生にしか見えませんよーーーー!!!

ええ、「教育実習」ってとこがツボ//

ドラマあるでしょー
期間が決まってる先生って。(偏

で、毎時間 違う先生が交代で教えてくれて~
え?それ プチ ワクワク学校ですか?

…いや むしろ その方が贅沢ですな。ふふふ(*^.^*) 

で、惚れちゃうんだけど
お別れの日が来て…・°・(ノД`)・°・ 「先生ーハート」っつって。

まーーー青春~~~~ねえええ。(VIVA)まったり。(´∀`) 笑←妄想です。



とにかく、嵐さんが楽しそうなPVでいいね!
5人共 みーーーんな かばいいよおお!!ハートぃっぱぃ
絵はさ…チューインガムも可愛いな…って………//そんだけです。笑(●´ω`●)ゞ


ニノちゃんの
「あーらしのーなーかー~♪」からの
チュクチュンチュクチュン♪いう音がツボ 笑(伝われ)

5人で階段縦に並んでるのは ビー○ルズの来日に見える。笑

後は 最後の翔さんのカメラ目線に吹くっていう
ぶーー(目が合ったーははは)///(´∀`) 

ニノちゃんの おしりフリフリ歩くのも可愛いね。( ´艸`) 

智さんもツボ一杯あったけど
皆が言ってくれてるからいいや。笑
とにかく楽しそうで良かった!!!

以上です。


カップリングのFlyも またしても打ち込み系の
浮遊感のある曲で好き♡

通常盤はどんなのだろうなあ~
レンタル開始まで楽しみに待とうかな…。( ´艸`)



あ、それから 「死神くん」 関東の一部地域で
また再放送ありますね~(しろしろちゃん、午後だね…♡)^^
5/5(月)13:34~1話
5/6(火)13:34~2話


沢山の人の目に留まるといいなあ♡


yaco