ナーナーナ ♪ と言えばこれGUTS! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

ナーナーナ ナナナナ ナナーナーナー
ナナーナナナナナ ナナーNA



 いやあ、GUTS!聞いた時

あの ナーナーナ ♪部分に来ると

この…某キャラ思い出すんですがー!!!笑



え…思わなかった?
周りでそんな事言ってる人に出会わなくて焦る。笑



とーきょーらいぶ 見てなかった~?

ななな ←見なかった…?笑






 ○  ナ
可愛いよねーーーーーーーーーーーーーーーーハートハートハート
(≧▽≦) ←伏せる意味(笑
(それが言いたかった記事)///



 ちょっと、すっきりしました。//すみません



あ、そういえば
「魔王」の再放送
また関東地方では 5月7日(水) 10:05~ 再放送だって。^^
そんな季節になったんだね~笑♡


Mステも楽しみだな♪



yaco