さっぱりした智担当。フラゲは… | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


大野智さんに堕ちたての
初期の初期は

少女の恋のように乙女チックに
ドキドキして頭の中も智さんで一杯で苦しくて
色々、ブログでも吐き出していたけれど


最近…
皆様のブログを回っていてふと感じた事

智さんを想って
会いたくて
切なくて 消えてしまいそうに
「好き」と叫んでいる沢山の素敵な乙女ブロガー様たち


んー…

私もう

こんなじゃないなって…。笑orz


いや、正確にはこんな風に
もう叫べないってことでしょうか…

ちょっと、初期の私を引っ張ってきてお見せしたい位だけれど
もうそんな怖いので

随分 さっぱりしたサトシックだなあ…と
今の自分分析して納得しておりました。あはは(´∀`)

好きで好きで眠れないほど苦しくて あーーーーっていうのが
もう… ほぼない。笑

好きなんだけど
2年位 智さんをずっと見てて
身近にいるけど 遠い人っていうのが分かったからかな…

夢を見てる部分と
現実を見てる部分のバランスが 今ちょうどいいのかも
だから そんなに辛くない。

素敵なもの見ても
素敵だなー!!好きだーーー!!!で終われる。
その先 どうしたいこうしたい望まなくなったんだろうなあ。(´∀`)

望みを言えば
母親目線的な
体調管理しっかりね!とか
休み取って でも仕事して。とか笑
笑顔でいますように とか

はあ~~~~。もう恋じゃないのかなと淋しくなる。(´_`。)

でも不満はない。
これもファンの形。

私は私。
自分は自分を裏切らないんだよね!と 笑




でも本当は
あの苦しさに 戻りたくなくて
ブレーキがかかってるだけかもしれない…



ところで
今日はフラゲのフラゲなのよね?
私 イオンで予約したんだけど…やっぱり明日かなあ…。
GUTS  PV楽しみー!


yaco