死神くん2話感想… | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


手帳を探して、ゴミ箱漁ったり
ゆっくり瞬きするのが色っぽかったり

死神の姿が人間に見えることに驚いて 
体はリキみ、指も思いっきり反りながら必死に動揺を抑えて話そうとしたり

トドメは

「っぷーーーーーーーぅ♡」


なんて かばええんじゃあああああああああああああああああはははは!!
そんな風にビール飲むのね。
ああ、私も一緒に飲みたいよおお~(あんま飲めないけどさ//;)
そして優しくお説教して欲しい。

死神くんの可愛さ、
ユーモラスさが全開の動きと話し方にときめきMAXだったよ。
死神くんが あーー大好き! 好きがどんどん積もってくよ…。

智さんって本当にこういうコミカルな動きが上手い。
間の取り方も絶妙のタイミングで放ってくる。
ちょっとした言葉の抑揚だったり
声色の使い分けだったり
同じことがないから ここでもまた、次は何だろう?という興味が湧くの。

ちょっとホラーちっくな動きや演出、構図やアングルも秀逸で素晴らしかった。
震えました、ありがとう。



そして空中浮遊のシーン

 

 

ここの足の曲げ方や角度 顔の向き
ちょっとした所作の綺麗さに
泣いてしまいそうになったんです。


大野智さんのダンスが宙を舞って形になった様に見えて
凄い…   って


人間を越えたから見られた姿。
華麗な舞い  残る余韻。 とても嬉しかった。




人は泣いて、この世に産まれて来るけれど
本当に最後だ と悟ったら
皆、終わりは 笑顔で天に向かうのかな…


 

そして自分の事じゃなく
他人を思いやって 綺麗な心で。

死神くんに見守られて逝くのなら
怖くないのかもしれない


だから精一杯 今を生きるのも悪くない。
最高の笑顔で旅立つ為にね。



 



ここで 何度も泣きました。





yaco