僕の休日。月刊テレビガイドの大野智さん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


VSで着ていた白い服は
ほっこり癒し系なのに

月刊テレビガイドの白は
余計な素材を全て脱ぎ捨てたかのような
とてもシンプルな衣装で

智さん自身が浮かび上がって来るような

こんなにも色だけでなく
素材でも味が変わってくるんだね


フォトブック表紙の智さんのカッコ良さに
思わずくらくらしてしまったけれど

次をめくったら

「くーーー、休みだ~~~~

幸せじゃん オレ。んふふ」


っていう声が聞こえそうな顔で寝ていて(笑
もうこのページだけで何だか私の方が幸せになっちゃって
しばらくここから動けなかったんだけど^^//

隣のぐっすりお休みな智さんに目がいけば
胸筋なのか腕筋なのか、魅惑の谷間(?)にドキドキして

金魚鉢越しの智さんは可愛いのに
その視線にやっぱりドキっとしたり



で、次が…

きっとサトシック全滅じゃないの?っていうサービスショットが来てしまって…

 

その暗がりの先に何が広がっているのか
冒険に旅立ちたい衝動が襲うよ。


ざく ざく ざく ざく (突き進む音)
う!  お!     わーーーーーーーーー

何に出会ったのか


それは  誰も知らぁない~~♪
 

終わらなーーーーーーーーーーい♪♪

夢 浪漫

ぶー。


あ、すみません
壊れました//


いやいやいや、新米サトシックなんで
慣れていないので(●´ω`●)ゞ (嘘JAROハート)…んふふ。


地図を眺める真剣な眼差しも

釣り竿を持つ 穏やかな姿も

綺麗で じっと見つめてしまう。

ほんと、何を思っているのかな…


でも、今回の写真を見て改めて
智さんの顔って右と左で印象違うんだな…って

こちらから向かって左側は優しく柔らかい表情なのに
右側は凄く男らしくて

眉の上がり方でも感じ方が変わるんだなって。

智さんって本当に色んな表情を見せてくれる
そして魅せてくる。
一人の筈なのに そこに色々な影を見て想像してしまう。


そんな不思議さも持っているから
興味と好奇心が疼いて離れられなくなるんだ。

だから ね
ゆっくり休ませてあげたいけれど
お仕事してる素敵な智さんを 
これからも  もっともっと、見せて欲しいな^^



で、あのー
魚の標本 食べる真似をしている写真…

下の台座が最初 てっきり食パンだと思ってて
カビが!と思った最低さ…。笑//

いや~死神くんだからなー
何でもいくのかと…(そんな訳ない)←土下座。
でも前は結構何でも食べてたよね( ´艸`) ばらえてぃー。うふふー


はー何だかんだで
今日の死神くん2話が 今から待ち遠しいよー!!
よし。今日1日 がんばるぞ、がんばろー!


そうそう、昨日は女性セブンも素敵だったし
死神くんスキーにはTVstationも良かった~~!髭シリーズかわいいよ♡

yaco