徹子の部屋×大野智の萌えと癒しと | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨年まで 
智さんが番宣などで、一人でTVに出る時

智さんの緊張というか
話を振られての返しとか
全て、どこかハラハラして見ていたのだけれど…

今回の死神くんの番宣は
終始安心して見ていたなあって

それは智くんの若い頃のVTRを見て
より強く感じたんだ。

うん、あの頃は はっちゃけてたよね!笑^^


でも、今の智さんからは
落ち着きと内側の自信と経験…
そこから溢れる安心感に
見ていても力まずいられたのかなあって思ったんだ。


大人になったんだよね。^^

ああ~かっこいいぞう。ふふふ
やっぱり そんな今の智さんが好き。


で、ひとつ真面目に聞いてみてもいいですか?

あの…

 

これの萌えポインツってどこですか?(真顔)

え?真面目じゃないって?ごめんね。
でも まじめデス。んふふ

サトシックさんのとこ回ってたらここが好きって方が多数いらっしゃったんだけど
私、分からなくて…(oh NO)…あ、殴んないで。笑

ジャケットに添えられた手?
内ポケに見えるうさぎちゃん?笑
シャツのシワ??
胸元?視線?
サラリーマン的仕草?????


えーーー   どこー????(迷子)
教えてやるぜyaco。っていう優しい天使さん(今は死神でも可)(´∀`) は、
コメでお待ちしてまっす。//ぎゃぼ
一緒に萌えたいのー。うふふ


んー、そんな私が萌えたのは
お智達も言ってたんだけどさ

 

手に小鳥さんが とまって…。




マイナスイオン×マイナスイオン。
癒し効果 超ーーー
!!!!!!!!!!!!

激萌。(≧▽≦) hana. ぎゃぼ。


でもね、目尻に涙が溜まってるのも好きなんだ。(左目だけ?)
目薬じゃないよね?笑

死神くんも溜まってるんだよね。可愛いな~



普通なら足広げて男座りする所を
お行儀よく膝を抱えるように
ちょこんと座ってたり

照れた時に、舌が顎の内側に入ってるような笑みも好き。(伝わらない)笑


そして安定の猫背とか…

あ、そういえば子供の頃の写真の後ろに写ってた人も猫背だって
誰かが言ってたなあ

あ、ほんとだ

 

親戚かな?笑
そんな奇跡。



昨日 書いた4/23分の 夕刊フジ
手に入れられなかった方はバックナンバー買えます。
問い合わせしてみるといいかも~。参考までに。

http://www.zakzak.co.jp/hanbai/index.html
 

それと
4月26日(土)深夜03:45 ~ 04:35
『「死神くん」 特別編』  第一話再放送 だって^^。※関東のみ みたいですが


yaco