春風な大野智さんと相葉雅紀さん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

週末からの幸せな余韻が
ずーっと残っていて消えません。

何度も録画したものを見返しては
また あの時にタイムスリップしてドキドキしてしまう。

番宣が少ないと言われていたサトシックだってこんな状態なのだから
大袋なプレゼントをもらったニノ担さんは どれほどなんだろうなぁ( ´艸`) ふふ。



そんな中で



日本の春の味覚を探した、天然マナブ。


だけど探さなくても

すぐ近くにあったよ。


 
  
にこにこ  にこにこハート

ずっとずっと、笑顔の2人

この人達を見ているだけで
春風が体を包むように

穏やかでぽかぽかで
優しく温かい空気が流れる



 


「なんでここまで仲良く一匹ずつ釣れるんだろうね」

ほんと なんでだろう?
魚が2人の仲の良さを知っていて 惹かれたのかな ^^

釣りをしている時
本当に楽しそうで

エビを仲良く半分こも
ああ~!あんなちょっとの量でも分け合う姿にきゅんっとしちゃったよー(≧▽≦) //
智さん…音立てるし 。あああ~//(すみません)

昔話もメンバーの映画を見た話も
兄弟のように ずっと一緒にいたから感じるエピソード
「見方が変わっちゃうんだよね」
例えば自分の親兄弟がTVに出ているのを見ている感じ…なのかなあ。

うん、恥ずかしい。
直視出来ないかもね…笑
でも 知り合いなら…凄いなあって見られるかなあ。

嵐さんはどの位置なんだろう。

前にニノちゃんが松潤のドラマ4話位で見るのやめたって
なんか兄弟のイケない所見てるみたいで…みたいな事を言ってて
知り合いよりも もっと近い存在なのかなあって思うよね。

だってもう15年も一緒にいるんだ。
培ってきた絆は本当の親兄弟と もう差がないんだろうな。


そして
魚を裁く段になっての

「あなた上手!」
もう、サトシックは その言葉に顔面崩壊。です笑
八重子さん ありがとう…(*^.^*)

でもいつ見ても
智さんの包丁裁きは綺麗で 手もきれいで//
ずっと見ていたい。
ちょっと真剣な横顔も素敵なんだよね…。

相葉さんもさ
 「ちょ、待てよ!」とか「こっちも見てよ!!」とか
「転校生が来るとこんな感じなんだな…」とか

先生に裁き方教えてもらう時も
「はい、先生…、はい、よろしくお願いします、はい、先生 はい…」
この、どこまで続くんだろうっていう 慌てっぷりが…(笑

もう~~~~~~^^可愛くてしょうがないよ…!!!

お刺身食べてもさ
「ああ、上手い!」
「おぉー … わぁ…  上手ぇー…」

素直な表現しか出ない2人に ほっこり。



TVでも気負いがなくて
何でも受け入れて
笑顔で
柔らかな春風しか感じない天然さんは
見ていて安心するんだ。

見る前から分かっているんだけど
見るとやっぱり癒されて
力んだ体が解れていく

相葉ちゃんの川柳
「リーダーと食べるぜ 食べた 春食べた!」(ドヤ顔~)花
「相変わらずだなあ(´∀`) 」

突っ込んでも 笑顔な ゆるゆるの天然さんでした♡





昨日見られなかった婦人公論
今日はチェック出来るかなあ…。昨日は夕刊フジの死神くんで癒されました^^
皆さんの情報に感謝。


先日、PC直った~と思ったら 今度はモニターが逝って(笑
沈黙してましたが
TVに繋げてみたら
画面が 私にはちょっと大きくて…他の方のブログはいいんですが
自分の所見るのが ちょっと恥ずかしい…。;//

そんなこんな のんびり回復してます。笑(PC)
死神くん1話が終わるまで壊れなくてとりあえず良かった…。ふふ


ラジオでは今日も智さんの んふふっていう笑い声と
「よじじゅちゅご…」に癒されたよ~( ´艸`)

yaco