ananもジョンもガイドも…! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
これ


アカンやつやったじょーーーーーーーーーーーーーーーーー

(≧▽≦) ←手にした時、リアルにこんな顔してたと思う…。笑///





だって、かばええの!!!!!
癒されるの!!!!!!!!





 
 
ほわんと優しく ただそこにいるだけで

  

どんな格好もさまになる…


 

さまに…



うぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお飛ぶ飛ぶ飛ぶ



なんか可愛い生き物いたあああ!!!!
パンに挟まって
チョココルネ食べとる人いましたけど…!!!!!(●´ω`●)ゞテレ



Sちゃーーーん(パン屋務め)の顔が浮かぶ(笑
絶対喜んでる。ふふ

私も喜んでる。へら(/ω\)


かばいい・・・泣2ハート



どうしよう 大野智さんが かばいい!!! (知ってる)(´∀`)



ああ、叫べて幸せ。
PCとは格闘中…


絵も画像ソフト新規にダウンロードしたけど
使い方と格闘してて未だ出来ず;


だけど とりあえず、今日はこれで癒されよう
そうしよう。花畑



今日も一日頑張りましょう~^^

あ、昨日コメとかメッセ下さった方ありがとう!!!><
生きてます笑
叫べるだけ叫びます…。//

死神くんまで あと2日!


yaco