しばらくの間… | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


おはようございます、yacoです。

…只今 PCが絶不調で
画像や編集ソフト自体のデータが消えたり
電源突然落ちたりと不安定な状況で

死神くんカウント途中だったりとか
Mステとか

ましてや死神くん本番に壊れるという事態もあるかもしれず;
ここで叫べないかもしれません・°・(ノД`)・°・


まあ、最悪
小文字で、打つのめちゃくちゃ遅いけど;
スマホから小声で叫ぶかもしれませんが…(画像は無い;)


突然いなくなったら
そういう事だと思って下さると幸いです。(´_`。) ふえー

今日もカウント絵あったのに…
更新出来るかな;
出来なかったら いつかまとめて出すかもです。笑

コメ返も返せないままですみません;
スマホからだと ちょっと辛く…て(弱フラフラ

レポも出来なくてごめんね~;
親切なサイトさん 他に沢山あるから どうぞそちらをご覧ください;;

朝からごめんー
でも、私は元気です。うっふうっふ。(´∀`)



あ、でも最後にちょっと先に叫んでおいていいかな…


死神くん最高おおおおお
大好きいいいいい

Mステ恋 こらあああああ   っしょ!!!!

だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ

ぜいはあ。凹むパンダ 花畑




はあ、では またね♡笑( ´艸`)

yaco




何かあればメッセで対応しますね~
コメ欄も一方通行ですが; 一応開けておきます…。

皆が大野智さんと死神くん応援してるの見て
楽しませてもらってます//いつもありがとう^^*