天然マナブはマイナスイオン | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


癒。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

花畑 花畑 花畑 花畑 花畑 花畑 花畑


は!

あそこだけ花畑かな?って位
ほんわか
ぽかぽか

ミツバ分からなくても
あれだよね。それだよね。

ツーカーな会話で通じる人達。

彼らに言葉はいらないね…。(´∀`) ハート



ああ、幸せだわ。


そして驚かすと
もれなく相葉さんは 動。
智さんは 静。

でも小さく「びっくりした」って言ってるんだ^^*
体は動じなくても やっぱりドキっとしたのかな?笑//
可愛いな~♡


来週は釣りでミラクル起こればいい♡
inパーカーが相葉さん、智さんっていう逆転色なのも
ときめきポインツ!(´∀`) ハートぃっぱぃ

あーあーあーあ



スーキーダー。



 
 死神くん開始まで あと4日。


あれ?何か期待してましたか…?笑//
これから出陣準備ですから~


ねえ?( ´艸`)   天界的、栄養補給でも。♪ 

今日もお疲れ様。



yaco